ページ

2023年6月30日

UNION SPORT

先週から行われていたユニオンスポーツとの
POP UPですがあと2日間となりました。
シューズは全て売り切れ、アパレルと小物は
あと少しだけあるので日曜日まで店頭販売を行い
営業終了後に在庫があればWebshopにUPしようと思います。

今回はNIKE ATTACKのリリースを行うという事で
どういう事が出来るかなと思いながらやってみました。
84年リリースのシューズなのでその頃のような景色の再現と
告知方法も通常とは異なりsnsを使わない方法にしました。

チラシを作って友人や関連のあるお店に置いてもらい
それを見た人が興味を持ってQRコードにアクセスすると
入店の抽選に参加できるという流れです。
実際に功をそうしてチラシ経由でお店に来てくれた方も
おりチラシの効果が感じ取れたので良かったです。
その後snsに情報が流れていく事も予想済みでしたので
沢山の方が知ることになったのは少し後となりましたが
まずは何かを察知して興味を持ってアクセスをしてくれた方に
感謝いたします。

ご協力いただいた
The Apartmentさん
BARBER SAKOTAさん
CUP and CONEさん
DUDE INNさん
SUNDAYS BESTさん
PALETOWNさん
Supply Tokyoさん
KIKIさん
Note worksさん
ありがとうございました。

あと二日間あるのでお時間ある方は
是非見にいらしてください。

2023年6月14日

UNION SPORT POP UP at MIN-NANO

 6月23日オープンです!
ユニオンスポーツ池ノ上店では
様々なフレッシュなアイテムをご用意しました。

ADDRESS TEE
中料理店から有名デパートまで共通のフォーマットで
展開されているTシャツの当店バージョンです。
サイズはM, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。
ブラックはブルーのプリントが施されています。
BODYは全てUSA産の物を使用しています。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。

SPORT TEE
ホワイトにブラックにレッドは
いつだってクラシックなのです。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。
そしてブラックにホワイトにレッドも
いつだってクラシックなのです。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。

RUNNING GUY TEE
あきらめない人間を打ち負かすことは難しい。
ベーブルース氏の言葉ですが何事にもいえますね。
M, L, XL, XXL, 3XLで9900円です。
今回は気持ち青多めなコレクションとなっています。

MNION WHITE DENIM by THE UNION
3月の大阪でのPOP UPでTHE UNIONに作って
もらったデニムの新色です。
今回はオールナチュラルデニムです。
ディテールは前回同様間違い無い仕上がり。
色的によりバギーに履きたいなと思い
サイズを一個上を作ってもらいました。
パリッパリで履くもよし
ペンキなど飛ばして履くのも◎です。
M (31),  L (33), XL (35), XXL (37)で27500円です。

SBQ Bandana
自分で言うのもなんですが説明不要の定番品です。
スポーツ店なのでこんな感じになっています。
いつもどおりの1980円です。

UNION SPORT BOTTLE
急にモック感出てますが今空か海の上なので
あとは想像でお願いします。1LでUSA製。
5500円になります。

そしてNIKE ATTACK
まあ、あれですね。今回の目玉です。
プロテニス選手ジョン・マッケンローの為に
1984年に作られたスニーカー。
当時はMAC ATTACKという名称でした。
今年NIKE ATTACKという名称で正式復刻です。
で、それの日本での最初の販売が当店というか
このイベントなわけなのです。(マジか)
昨年からTRAVIS SCOTT氏やレブロン ジェームズ氏が
オリジナルを着用していた事もあり注目を集めていました。
今回の復刻が嬉しい方も多いと思われます。
シュータンやボックスのディテールもバッチリです。
サイズは23.0から30.0cmで15400円になります。
そして、これからが販売の詳細になります。
6月23日からこちらの場所で販売を開始します。
(実店舗のみ)

ユニオンスポーツ池ノ上店
住所: 東京都世田谷区北沢1-43-14-1F
オープン: 2023年6月23日から7月2日まで。
オープン時の営業時間は11時から18時。
期間内の定休日はありません

そしてここからが重要なのですが
オープンから数日間はこちらでの入店予約の受付が必要となります。
詳細をご確認&ご予約の上ご来店ください。

オープン記念で作ったチラシも都内近郊色んなところで
置いてもらってますので是非見つけてみてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしています。


2023年6月1日

Alwayth & TOTG

先週の札幌にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
WAKE.のお店力をぞんぶんに感じ取った1日でした。
久しぶりにモエレ沼公園に行けたのも良かったです。
WAKE.のげんやくん、はやとくん、ありがとうございました。
またすぐ行くと飽きられちゃうのでまた時が経ったら
お邪魔しますね。

今日は明日発売の2ブランドのアイテムのご紹介です。
まずはAlwaythのBorder Pocket Tee
前回LSだったものが半袖のポケットTeeになりました。
日本製のコットン100%のボーダーTee。
こちらはEXE。
そしてこちらはCostela。どちらも良い色ですね。
どこか小田急線味を感じてしまいます。
サイズ感にかんしてはは身幅がっつりな感じです。
MからXLの3サイズ展開で9350円です。

お次は新しく扱うブランドTOTGです。
こちらはよく外国の人が来ると案内や遊んだりする事が
多いひょうきんな人とめちゃくちゃ背のでかい人と
ほぼ外国人の人がやっているブランド?です。
一人は最近LAに帰国したので今は
TYO⇔LAなインターナショナルな
コレクティブといったところでしょうか?
Tour Novelty Cap 9350円です。
USA製でブリムが柔らかいのが最高です。
All Access Tour Wrist Band
WhiteとTurquioseの2色展開で13200円です。

ブランド名の考案はあのうねうねしたロゴの人だとか。
そんな今後が楽しみなプロジェクトです。

ひとまず店頭先行で販売とさせて頂きます。