ページ

2022年1月29日

STRAY RATS×Carhartt WIP

1月29 日発売の商品のご紹介です。
STRAY RATSとCarhartt WIPのコラボレーションです。
前から聞いてはいたのですがようやく発売となりました。
日本国内の販売はCarhartt WIPの東京、福岡と当店となり
かなり限られた販路となりますがその機会をいただけて
とても光栄に思います。

当店はピックしたコレクション展開となりますが
商品のご紹介にいきたいと思います。

OG Active Jacket
まずはカーハート定番のActive Jacket。
まっさきに気になるのはサイズ感だと思います。
僕もカーハート=Dave'sで売っている物という認識です。
シュッとした物はこちらには求めていないのですが
安心ください。
丁度先日古着屋でデッドのActive JacketのUSA製を買ってたので
比べたのですが一緒でした。しっかりと大きいです。
お馴染みのダック地にSRのグラフィックが乗って最高です。
裾にはパッチがつきます。
M, L, XL, XXLで42900円です。

SMITH PANTS
セットアップで着てほしいパンツです。
ワークパンツ然としたズドンな5ポケット。
34, 36, 38, 40で19800円です。
 
着てみましたがバッチリドラム缶で焚き火スタイルが
出ており間違いなかったです。(XXLと40着用)

Exist Through Us Tee
いつものSRらしいグラフィックのSS
カーハートBODYですので通常Verよりヘビーです。
サイズ感的にはいつものとほぼ同じでした。
M, L, XL, XXLで8580円です。

Arch LS
こちらはSRのクラシックのアップデートVerで胸熱です。
オフィシャルならではのプリントにオーバーで刺繍が入ります。
以前からSRを見てきた方ならかなり胸熱な感じだと思います。
M, L, XL, XXLで10780円です。
カラー違いのホワイトもあります。
M, L, XL, XXLで10780円です。

Cahse Beanie
ネイビーとブラウンの2色です。
どちらもGOODです。
フリーサイズで6380円です。

商品は1/29 12:00~ 店頭とWeb Shopで販売します。


最近は宇多田ヒカルの新譜が良すぎてそればっか聴いてます。
(1~8,10の9曲入りにカスタムしています。)






2022年1月8日

Sneeze N°51 ''2022 Calendar"

新年あけましておめでとうございます。
昨日の1/7から2022年の営業をスタートしました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

早速昨晩は黄色いソックスの数量をWeb shopに1桁多く
登録してしまいお買い上げいただいたお客様にご迷惑を
おかけしてしまいすみませんでした。
スーパーで間違えて4000個プリンを注文したとか
そういうのネットで見ますがまさか自分がやるとは...
以後このような事のないよう努めていきますので
ご容赦いただけましたら幸いです。

2022年初の入荷は新年ん定番Sneezeのカレンダーです。
今回も大判のポスターサイズで毎月色んなアーティストや
モデルさんやスケーターの写真など豪華な内容です。




通販はこのような梱包ボックスに直接伝票を貼って発送します。
2022年のお部屋やオフィスのお供にどうぞ。
11000円で店頭とWebshopで販売しています。