ページ

2021年7月27日

BLUE LUG×MIN-NANO

今週末発売の商品のご紹介です。
BLUE LUG×MIN-NANO MN Reflector

幡ヶ谷の本拠地を構えるBLUE LUG。
自転車乗りで知らない人はいないはずです。
パーツを卸してもらったりお世話になりまくってるのですが
スタッフの皆さんはお客さまとして来てもらったり
以前から交流をさせて頂いています。

僕が自転車にのめりこんだ時から既に存在しており
(あの頃はWeb Shopのみでしたね。)
ずーっと大先輩の様に前に君臨する大きな岩の様なお店です。
そしてどの自転車店よりも店頭在庫がある。
下手すれば問屋よりある。
端的に言ってモンスターストアなのです。

そんな大先輩と一緒に商品を作ることが出来て
とても嬉しく思いますし
快く引き受けて頂きとても感謝しています。
街で見る三角のアレですよ。
アレをMNでやっちゃったんです。
バッチリ反射しますので夜も安全です。
実際夜の井ノ頭通りを車で走ってると車道を走っている
自転車が見えづらく危ない場面が結構あるのですが
三角のアレをつけてる方はライトに反射するので
視認性がかなり高いです。(=乗る方も安心)

店が続く限り永遠に販売していく商品ですので
可能な限り再生産をしていきます。
焦らずお求めください。2200円です。

で、こっちはいつもの感じなのですがTシャツも作りました。
双方のロゴをスイッチした問題作となっています。
よくOKしてくれたな....
今回はBLUE LUG幡ヶ谷店でも販売があります。
当店はASH、BLUE LUGはホワイト。
どちらも良い感じに仕上がりました!
M, L, XL, XXLで4950円です。




当店では7/30 15時から店頭とオンラインで販売をします。
めちゃくちゃ暑いですし東京は感染状況も最悪ですので
決して無理をなさらずお越しください。

最後にお願いです。
リリース日に並ばれる方は車の路駐マジでやめてください。
下手するとこの街でお店も出来なくなっちゃいます。
今後目に余る場合は商品の販売自体お断りさせて頂きますので
ご理解&ご了承お願いします。


2021年7月15日

EB&CREEK

 明日発売の商品のご紹介です。
まずはEL BURRITO'SのRaymond PettibonロゴのTee
以前LSはありましたが今回は半袖で登場です。
BODYはいつものAlstyleですので間違い無いです。
L, XL, XXLで5500円です。
こちらはブラック
BFのTシャツも基本黒なイメージな僕はやはりこちらが
しっくり来てしまいます。
もはやどちらでも問題ないレベルの1品ですね。
L, XL, XXLで5500円です。

こちらもどちらでも問題ないやつCreekのロゴTeeです。
ホワイトとヘザーグレーの2種類。
共にM, L, XL, XXLで5280円です。
結構カルチャーショックだったのがヘザーグレーの汗を
気にする方が多い事です。
自然現象ですし別に気にしなくて良いと思いますが
個人の見解ですのでね。ま、タンクトップを着ればいい話です。
ちなみに僕は現状アメアパの2XLのタンクトップがベストですね。
(入手のハードルはちょい高めですが)
要望も多かったキーホルダーも沢山入荷しました。
1650円になります。

全ての商品は明日の15時から店頭とWEB SHOPで販売します。
Tシャツは何枚あっても困らないのでよろしくおねがいします。





2021年7月10日

LOCAL

 池の上コミュニティーなTシャツの第2弾を作りました。
アーティストのHIMAAさんがデザインを行い。
Taqueriaのタクくんササケンくんがプリントを行い
僕が販売を行うという全てが池の上で完結する商品です。
いきさつとなるテキストはこちらでチェックしてください。

今回は池の上のみんなが大好きなあの犬に登場願いました。
僕たちがお世話になっているとんかつ屋さんの前で。
こちらはホワイト×オレンジ。いつものAlstyleです。
M, L, XL, XXLで5500円です。

こちらはヒマさんといえばなアッシュ。
僕たちの生活にかかせないお弁当屋さんの前で。
M, L, XL, XXLで5500円です。

そして今回から仲間が増えました!
こちらも池の上の大人気のパン屋さんetecoさんです。
先日のTVの放送の反響もあってか連日行列の絶えないお店です。
パンを買っていただいた時にいれるバッグあったらいいな
と言うことでシンプルなトートバッグを作りました。
こちらも少量ですがMIN-NANOでも販売しています。
プリントもスペシャル仕様で1320円です。

販売は7/10の12:00から店頭で販売します。
ローカルなTシャツなので良ければ池の上でお買い上げください。

遠方の方はWEB SHOPで本日の営業終了後から販売しますので
暫しお待ちいただければと思います。

2021年7月8日

Knock on Wood

LQQK STUDIOの新作のご紹介です。
Knock on Wood Collectionと名付けられた今回ですが
そもそもKnock on Woodとは?アメリカで昔から
伝わるおまじない?で幸運を祈るとか願うとか
そういったシチュエーションで木をコンコンする。
テーブルをコンコンするシーンを映画で見たことがある
方も多いと思いますが、奮い立たせたり緊張をほぐしたり
そんなシチュエーションでも使用されるおまじないです。
太い筋からは手に人と書いて飲む的なやつ?との事。
そんな僕含む神にも頼みたい人にオススメな商品です。

Knock on Wood Tee
いつものBODYに今回はシンプルにフロントのみ
切り倒された木が意味深な一枚です。
ちなみに昔から伝わるワシントンの桜の木の話ですが
アレは作り話だそうです。正直に言いなさい的な。
M, L, XL, XXLで8800円です。

Knock on Wood Keychain
いあざという時にはこちらをコンコンすれば安心です。
サイズも大きすぎず主張少なめで◎
昨今の混沌とした状況で疲弊をしているので
こちらをコンコンしてなんとか乗り切りたい所存です。
こちらは1980円となります。

7月9日の15時から店頭とWEB SHOPで販売します。

東京都は緊急事態宣言が発令される模様ですが
当店は変わらず毎週金土の営業となります。
色々な考えがあると思いますが
どうかお互いを思いやって乗り切ってください。

コンコン〜ッ






2021年7月2日

MIN-NANO×DENISE CAR SERVICE 3756SS

DENISE CAR SERVISEとLSに続きTシャツを作りました。
今回はASHボディーにバハマイエローをイメージ。
フロントはいつものロゴが鎮座しますが
しっかりと2色プリントになってクオリティーも向上。
L, XL, XXL, 3XLで6600円です。

それとALWAYTHのキーホルダーも入荷しています。
MADE IN USAのハワイとかで売ってそうなやつです。
W×H共に1.575inchで825円です。

明日7/3 12:00から店頭とWEB SHOPで販売します。