ページ

2021年3月29日

LQQK STUDIO×BLUE-SUN

明日発売のLQQK STUDIO×BLUE-SUNのご紹介です。
お馴染みのLQQKとブルックリンにあるレコードショップ
BLUE-SUNとのコラボレーションとなります。
2019年に一度訪れた事がありますが隣にあった
NO CLUB BARBER SHOP(惜しまれながら閉店)と
の雰囲気も含めとてもローカリーで良いお店でした。
音楽つながりでLQQKとも交流も深く、今回はそんな
地元密着型のコレクションとなります。
Aperitif SS Tee
食前酒という事でアダルトなプリントが今までに
ない感じで良いです。カラーはブラック。
以前行った際は皆マルガリータ飲んでましたね。
カクテルじゃんと思って飲んでたら死亡しました...
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

Aperitif LS Tee
同じデザインのLSでカラーはオリーブです。
BODYは両方ともALSTYLEを使用しています。
M, L, XL, XXLで9000円+taxです。

Split Logo Signature Hoodie
定番のHoodieですが今回は両者のロゴが半分づつ入ります。
カラーは前回のスエットパンツにもあった鮮やかなオレンジ。
残念ながらXXLはボディーの都合で生産されずでした...
M, L, XLで26000円+taxです。

こちらはカラー違いのネイビー
CAMB○Rのネイビーは青みが強く綺麗で好きです。
M, L, XL, XXLで26000円+taxです。

Split Construction Hat -Slate/Military Green
こちらはロゴだけでなくCAPごとスプリットしています。
深さ、仕様、匂い全ていつものLQQKのあれです。
バイザー裏の刺繍もバッチリと入ります。
アジャスターも抜かりなしですね。
10000円+taxです。

普通がいい方はこちら。単色のBLACKです。
こちらはシンプルにロゴが映えます。
お値段は一緒です。

10000円+taxです。

明日の15時からWeb Shop先行での販売をしますので
宜しくお願いします。

2021年3月25日

DENISE CAR SERVISE & Creek

明日発売の商品のご紹介です。
先日も少し触れましたおじさんの方のCAR SERVICE
DENISE CAR SERVICEと一緒にLSを作りました。
謎の多いDENISE CAR SERVICE。
ソーシャルのアカウントでは2桁ナンバーに拘って
街を走る車の写真をアップしています(変態)
この街中の何かを探すという行為自体が
本当に氏のライフワークなんだなと尊敬をしています。
そんなアイテムですが見た事がある方もいるはず。
元々はNYに氏が行った際に友人の家の近くに貼ってあった
広告がモチーフになっており通常は氏の欲しい車でもある
スバルレオーネですがここは当店はということで
クラシックレンジに変更をしてもらい
フロントはいつものあのロゴをONしてもらいました。
しっかりと2桁ナンバーです(笑)
せ 37-56もスペシャルで抜かり無しです。
M, L, XL, XXL, XXXLで7500円+taxです。

それとCreekの取り扱いを正式に開始しました。
少し前に当店のカナダBODYにロゴをのせたスペシャルを
作らせて貰いましたが今回は通常のCreekのアイテムです。
しかしカラーは当店のみのネイビーです。
Creek ANGLER'S DEVICEというだけあり
このブランドの首謀者も釣りばっかしてて殆ど
街にいないとか...こちらも謎多きブランドです。
M, L, XL, XXLで6800円+taxです。
明日の15時から店頭とWEB SHOPで販売します。

【告知】
SUPPLYが10周年を迎え記念のTシャツをUPPERLAKE MOBで
作らせてもらいました。
こちらも合わせてチェックしていただけたらです。
SUPPLYの二人10周年おめでとう。

2021年3月22日

STILL STAY HOME

昨日で東京都の緊急事態宣言が解除されました。
とはいえ自分たちの生活は変わることはありませんし
ウェーイとはなれないというのが正直な所です。
以前にもアナウンスしていますが店舗の営業は
以前と変わらず金土のみとなります。

早く状況が改善されることを願いながら
自分たちは出来ることをするのみだと思いますが
店頭でやるのはアレなのでWEB SHOPで思いつきで
セールをすることにしました。

決済時にクーポンコードを入力する箇所があるので
STILLSTAYHOME
と入力ください。全て40%OFFになります。
迷ってたあんなものこんなものもこの機会に是非どうぞ。

25日の23:59までとなります。

2021年3月19日

第七のパーカ(CUSTOMIZED)

SUNSEAから第七のパーカ(CUSTOMIZED)が入荷しました。
今シーズンの象徴の様なこちらは
イングマールベルイマン監督の第七の封印という映画から
インスピレーションを受けたアイテムとなります。
後付けの大きな三角のフードが特徴となっており
右サイドにも後付けのポケットがつく仕様です。

SUNSEA Verとヴィンテージのボディをベースに作った
CUSTOMIZEDの2種類があるのですが当店はもちろん
後者一択でしかも古着屋の相方がいる関係で
ボディを全て持ち込ませて貰いました。
(大きいのを作ってもらえるという利点もあり)

というわけで全部で7点。
当たり前ですが全て1点ものとなりますので
サイズ感も含め店頭で確認できる方のみのご購入と
なりますので予めご了承ください。
ヴィンテージ特有の黄ばみや小さな汚れがあるのも
ございますのでそちらもご了承いただければです。

第1 ネブラスカ。


第2 NYU。



第3 IUP


第4 PITTSBURGH。


第5 CWRU


第6 INDIANA
ちょいと毛色が異なりますが私物の秘蔵のコンディション
の物を使用してもらいました。

第7 PC!
ファンは涎物のルックで使用されていた物です。
元々こちらが持ち込んだ1枚をヨネゴローさんが
普通に欲しいという話になり(笑)
こちらと交換してもらったのでした。
プライスはそれぞれ異なり50000円+tax〜となります。

店頭のみの販売となりますので宜しくお願いいたします。

お店の片側のラックは全てSUNSEAになりました。
向かいはMaharishiにLQQK STUDIOにAries。
ラインナップは世界有数にイケてると自負しておりますので
週二日の営業ですが時間を見つけてご来店ください。

2021年3月18日

STRAY RATS×MAHARISHI

明日発売のSTRAY RATS×MAHARISHIのアイテムのご紹介です。
一定の世代から上の方にはアツいMAHARISHIですが
僕も原宿にあったDUPEやDICE&DICEで扱っているブランド
という認識で今でいうならALYXやそれこそACRONYM的な
ブランドの先駆けになったストリートブランドではと思っています。
先に軽く説明をさせてもらうと
94年にHardy Blechman氏がスタートしたイギリスのブランドで
氏はその前には某ブランドでMassimo Ostiと一緒に仕事をしていたとか。
創業からアップサイクルや麻の使用等環境に配慮したブランドであり
(90年代からとは頭が下がります...)
90年代後期からは当店お馴染みのGasiusことラッセルモーリス氏も
グラフィックデザイナーとして参加していたそうです。

2004年にはDPM An Encyclopaedia Of Camoflageという
カモフラージュ柄についての本も出版しています。
(当時は高くて買えませんでした...今はもっと高くて買えませんが)

長くなってしまいましたが数あるブランドとのコラボで
MAHARISHIを選ぶところがおお〜とアツくなってしまったのでした。
とはいえ高級なブランドです。
当店は買いやすいものを中心にセレクトしています。

STRAY RATS L/S Black
お馴染みのラットがエアブラシのように描かれています。
バックはSRMYとマハリシのロゴ
袖もいい感じにプリントが入っています。
L, XL. XXLで10500円+taxです。
こちらはカラー違いのMaha Olive
オーガニックコットンを使用したポルトガル製。
サイズ感はいつもと同じで問題ないです。
マハリシ的には新鮮、STRAY RATS的には
インラインではなかなか無いポップな感じの
組み合わせが絶妙です。
L, XL. XXLで10500円+taxです。

STRAY RATS T-Shirs Black
こちらもオーガニックコットンを使用したTシャツ
テロンテロンを想像した方は安心してください。
例えるならAriesやPALACEの厚さです。
L, XL. XXLで8000円+taxです。
こちらはホワイトです。間違いない感じですね。
L, XL. XXLで8000円+taxです。

MA-1BAG
MA-1生地のショルダーバッグ。
スマホと財布が入ってちょうど良いサイズです。
ピンズ付きなのも嬉しいです。
背面にはSRMYロゴも入りインナーはボンディング。
9500円+taxです。

明日3/19 15:00から店頭とWEB SHOPで販売します。