ページ

2016年2月26日

DAY PACK

DIGAWELからまた新しいアイテムが届きました。
NYLON DAYPACK
その名のとおりナイロンのパッカブルのデイパックです。
サイズは当店のBackpackよりは小さめ(所謂普通のサイズ)です。
 パッカブルなのでポーチも付属します。

15000円+taxです。

こちらはホワイト
 というかクリアーに近いです。
 そしてプチ情報ですがDIGAWELのバッグはPORTER製なのです。
このポーチだけ欲しいという方もいそうな位良い感じなポーチ
これはここには入れずにバラで使うというのが正解ですね。
15000円+taxです。 SOLD


RUBBER BAND SET
長い方は頭に巻くもよし
(FRESH ENOUGH)
小さい方はお札をまとめるもよし
(THIS MACHINE CHANGES EVERYTHING GOLD)
それとステッカーが付属します。
使い方は色々あるので
女性が髪をまとめたり、ノートや手帳をまとめたり
さっきのバッグをクルクルと丸めてこのゴムで止めたり。
なによりパッケージも可愛くてリーズナブルなので
プレゼントなどにもオススメです。
1500円+taxです。

2016年2月25日

告知コーナー

今発売のPRODISMに私物を紹介させてもらってます。
表紙が...見てみてください。

そしてWarp Magazineのバッグの中身的なコーナーにも
出させてもらってます。
ちなみにCUP&CONE依田くんも当店のBAGを
紹介してくれてます。(ありがとー!)

そして今週末の土曜日27日にイベントがあります。
当店&TOXGOでも取り扱いのあるPELVIS。
彼らのパーティーが幡ヶ谷FOREST LIMITであります。
DJはNOZAKIさん、1DRINKさん、PELVISクルー
とアンダーグラウンドダンスミュージック好きには
堪らない感じになってますので是非お越しください。

そしてご近所&友人&盟友(勝手に思ってます)な
SUPPLY TOKYOが5周年を迎えるにあたり
FU-GAZで一緒にベルトを作りました。
いつものNSBベルトですが、金具がシャンパンゴールドになり
両ブランドのタグが付きます。
そして長さが30cm延長され垂らせる使用になりました。
しかも端はあえて切りっぱなしにして経年変化で
先がモサモサしてくるようになっています。
明日からSUPPLY TOKYO&Backdoorで販売との事なので
是非チェックしてみてください。

明日はDIGAWELから届いた調子良いバックパックをご紹介します。

2016年2月21日

DIGAWEL

新しく取り扱うブランドDIGAWELのアイテム御紹介です。
ビックリされる方も多いかもしれませんが
ブランドの説明はいらないですね...

まず告知ですが
DIGAWELとは4月に共同でTeeを6型リリースします。
こちらは全国&世界中のDIGAWELのディーラーでも
取り扱われる予定です。
もちろんDIGAWELファンにはMIN-NANOの事を知る方は
多く無いと思いますし、それで良いと思っています。
そこは前知識なく手にとってもらえたらな〜と思っています。

サイズ感がな...と思った方。鋭いです。
そこは僕のエゴがふんだんに詰まってますのでご安心&ご期待ください。

続きはまたリリースが近くなったらお伝えしますね。

という訳で今回入荷の商品の御紹介へ移りましょう。
アクリル混のソックスです。
履き心地最高&見た目も最高な優れもの
カラーはホワイトと
ベージュの2色です。
サイズは本来2サイズ展開ですが当店では大きい方のみを
セレクトしています。要は当店で販売しているソックスと
同じサイズ感という事ですのでいつも通りでお考えください。
それぞれ2500円+taxです。

インポートの入荷の予定としてはまだ殆ど先ですが
CarrotsやBootleg Is Better、Stray RatsやThe Good Company。
LQQKの新作もいつになるかは未定ですが予定しています。

2016年2月16日

C.E

C.Eの新作が入荷しました。
まずはCAPで
左からPATCH LOW CAPとMIMFA LOW CAP
クラシックな被りやすい6パネルです。
それぞれ7000円+taxです。
※MIMFA LOW CAPはSOLDしました。

DESIGN T
相変わらずの巨大サイズのみ
XLとXXLで7000円+taxです。

CTX Tee
お早めにどうぞ~
XLとXXLで7000円+taxです。

通販をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

2016年2月12日

RESTOCK

少し間が空いてしまいましたがFU-GAZのチノが再入荷です。
今回はMIDNIGHTとGLOOM(ネイビーとブラック)の2色
《モデルはSサイズ着用》
ざっくりサイズ感は以下です。
XS: ウエスト76 /ワタリ30.5
S: ウエスト81 /ワタリ31.5
M: ウエスト86 /ワタリ33
L: ウエスト91 /ワタリ34.5
XL: ウエスト95 /ワタリ36
レングスは全て31で統一しています。
初めてな方も前のがクタってきた方も
是非是非よろしくお願い致します。

※SOLDしました。どうもありがとうございました。

2016年2月11日

COTTON WARS 2016

今回は無地のTシャツの紹介です。
こちら最近僕が気に入っているBODYでして
あまりの調子の良さに普通に無地で着たいなあ。
ということで入荷させることにしました。
海外の動きとしては
ALSTYLE vs COTTON HARITAGE
という図式がここ数年見られる気がします。
僕らにお馴染みのALSTYLEはUSでは入手しやすく
値段もリーズナブルなのかもうスタンダード的な存在です。
しかしあのゴワゴワ感が嫌いな人が多いのも事実で
Fucking Awesomeをはじめカルフォルニアのスケートブランド。
あとはBRAIN DEADのブレイクにより
Cotton Haritageの薄い感じが広まってる気がします。
というわけで外国人の中でもどっち派と分かれるみたいですが
僕はAlstyleの感じが好きですね〜
ということで今回の無地のTeeもそっち系です。
こちらBAYSIDEというブランドのLongsleeveですが
サイズ感、コットンの質感、6.1ozですが目の詰まった感じ。
サイズ感はAlstyleとほぼ一緒かほんの少し大きめで
洗濯後の縮みも少ないです。
しかもポケット付き&ポケットの位置も外すぎずグッドです。
で、MADE IN USAときたもんでこれはパーフェクトですね。
唯一の難点は他のブランドよりプライスが高いということで
そこが色んなブランドのベースになりにくい所以でしょうか。
とはいえお値段以上のパフォーマンスを発揮してくれますので
ぜひトライしてみてください〜
Bayside Pocket Long sleeve S, M, L, XLで3800円+taxです。

2016年2月6日

BBBIG HOOD

オリジナルのフーディーを作りました。
いつものMIN-NANOフーディーより少し厚い
10ozのGILDANのデッドストックのボディが見つかりました。
MN HOODIEの高級バージョンな位置付けです。
カラーはBABY BLUEの1色のみ
サイズはL, XL, XXLと大きめですが
敢えて大きめに着ていただきたいです。
なのでいつもの2人も1サイズアップで着用しています。
L: XLサイズ / R: XXLサイズ
まあL, XL, XXLという概念は一度忘れて
1.2.3みたいな
そういうサイズだと思って来て頂けたらです。
ちなみに刺繍になっています。
MIN-NANO BBBIG HOODIE
※SOLDしました。

それと1stカラーのコーチJktも再入荷しました。
※SOLDしました。

2016年2月4日

dertbag New Items

dertbagの新しいアイテムが入荷しました。
The Good Company, LQQK STUDIOと共に
Dover Street Market NYにも取り扱われるようになり
(バイヤーは誰だ〜。気が合いそう。)
マイペースに我が道を行くブランドです。
僕も知ったきっかけはOFだったのですが
(本人たちは仲良いでしょうが)クリエイションは
全く別のベクトルにいってるのがとても良い事だと思います。
そんなdertbagの新作がコチラになります。
YES I'M CHANGING L/S
グラフィックは相変わらずぶっ飛んでて理解不能ですが
それがdertbagの良さなのです。
今回はALSTYLEボディです。
M, L, XLで7000円+taxです。

FUCK YOU VERY MUCH
FUCK YOU VERY MUCH
なんて素敵な言葉なのでしょうか
バックプリントもあり。
可愛らしいです。
M, L, XLで6000円+taxです。

FUCK YOU VERY MUCH Mock Turtle
ここからはモックタートル祭りなのです。
サイズ感はALSTYLEとほぼ同じ感じです。
高すぎずなモック具合が初めての方にも取り入れやすい
のではないでしょうか。
ちなみにこちら分かりづらいですがロイヤルブルーです。
M, L, XLで7000円+taxです。

GIRL OF MY DREAMS Mock Turtle
中期UCを彷彿させるミステリアス感が最高です。
M, L, XLで7000円+taxです。

CONNECT Mock Turtle
定番ロゴが胸にワンポイントで入ります。
ダークグリーン×オレンジ良いですね〜。
M, L, XLで7000円+taxです。

BLUEBELLY NUDE Mock Turtle
壁に飾りたい。そんな1枚です。
※SOLD

ACADEMY Sweat Pants
Champion製のスエットパンツ。
デカいです。
名前の通りカレッジ感というか白人のアメフト部の子
が履いてそうな雰囲気がいなたくて良いです。
僕は意外と足が細いのですがSで良かったです。
というわけでこちらはS, Mの2サイズで10000円+taxです。

通販をご希望の方はお気軽にじゃんじゃんお問い合わせください。

あとコチラが発表されました。
詳細はまた近くなったらお知らせします。