ページ

2021年3月4日

MIN-NANO×Creek Canadian Logo Crewneck

明日発売の商品のご紹介です。
3月5日 15時から店頭とWeb Shopで販売します。
以前作ったCanadian Hoodieと同じサイジングで
カナダの工場でクルーネックを作ってもらいました。

今回もUFOのせんじゅさんとの共作となっております。
同日からUFOではまた違うスエットが発売されます。
他にもパンツやCAPなどUFOも祭りが予想されますので
気になる方はUpper Field Oneを検索頂ければと思います。

話を今回のクルーネックに戻しますね。
Hoodieの際はシンプルにワンポイントや無地でしたが
今回は何かどんとプリントを入れたいなあと思い
以前から自分も少し携わらせてもらいつつよく着てる
Creek Angler's Deviceにお願いをしてロゴをプリントしてもらい
カナダ製のCreekのスエットという贅沢な物が出来ました。
 
今回も裏パイルのアッシュのゴワゴワで何も言うことは
ありません。生地の関係で枚数が沢山作れなかったのが
唯一のネックだと思います。(要は少ないです。)
サイズ感はこちらを参照してください。
L: 身幅約61.5cm / 着丈70.5cm
XL: 身幅約65cm / 着丈73cm
XXL: 身幅約69cm / 着丈75.5cm
本当に釣りをしている人に着てもらいたいというCreekの
今後は僕も楽しみですしアイテムによってですが
当店でも扱わせて頂く予定です。

※SOLDしました。