ページ

2021年3月22日

STILL STAY HOME

昨日で東京都の緊急事態宣言が解除されました。
とはいえ自分たちの生活は変わることはありませんし
ウェーイとはなれないというのが正直な所です。
以前にもアナウンスしていますが店舗の営業は
以前と変わらず金土のみとなります。

早く状況が改善されることを願いながら
自分たちは出来ることをするのみだと思いますが
店頭でやるのはアレなのでWEB SHOPで思いつきで
セールをすることにしました。

決済時にクーポンコードを入力する箇所があるので
STILLSTAYHOME
と入力ください。全て40%OFFになります。
迷ってたあんなものこんなものもこの機会に是非どうぞ。

25日の23:59までとなります。