ページ

2021年3月25日

DENISE CAR SERVISE & Creek

明日発売の商品のご紹介です。
先日も少し触れましたおじさんの方のCAR SERVICE
DENISE CAR SERVICEと一緒にLSを作りました。
謎の多いDENISE CAR SERVICE。
ソーシャルのアカウントでは2桁ナンバーに拘って
街を走る車の写真をアップしています(変態)
この街中の何かを探すという行為自体が
本当に氏のライフワークなんだなと尊敬をしています。
そんなアイテムですが見た事がある方もいるはず。
元々はNYに氏が行った際に友人の家の近くに貼ってあった
広告がモチーフになっており通常は氏の欲しい車でもある
スバルレオーネですがここは当店はということで
クラシックレンジに変更をしてもらい
フロントはいつものあのロゴをONしてもらいました。
しっかりと2桁ナンバーです(笑)
せ 37-56もスペシャルで抜かり無しです。
M, L, XL, XXL, XXXLで7500円+taxです。

それとCreekの取り扱いを正式に開始しました。
少し前に当店のカナダBODYにロゴをのせたスペシャルを
作らせて貰いましたが今回は通常のCreekのアイテムです。
しかしカラーは当店のみのネイビーです。
Creek ANGLER'S DEVICEというだけあり
このブランドの首謀者も釣りばっかしてて殆ど
街にいないとか...こちらも謎多きブランドです。
M, L, XL, XXLで6800円+taxです。
明日の15時から店頭とWEB SHOPで販売します。

【告知】
SUPPLYが10周年を迎え記念のTシャツをUPPERLAKE MOBで
作らせてもらいました。
こちらも合わせてチェックしていただけたらです。
SUPPLYの二人10周年おめでとう。