ページ

2021年3月12日

SUNSEA & DBC

まずはじめに昨日で東日本大震災から10年となりました。
改めまして被害に遭われた方へのご冥福をお祈りします。
そしてまだまだ復興したとはいえない現状ですが
いち早く元の生活に戻れることを願います。

緊急事態宣言も明けない東京ですが店舗は変わらず
週二日で営業しています。この形態は状況が改善しても
このままになると思われます。

で、いきなりですが明日は長女の幼稚園の卒園式なので
休みです。なるべく金土は開けようと思ってるのですが
今回はすみません。

前置きが長くなりましたが最近入荷した商品のご紹介です。
SUNSEA SWEAT 2021 BEIGE
サイドパネルのアメリカンなスウェットを彷彿させつつ
随所にSUNSEAらしいギミックが投入されています。
個人的にはベージュも相まって切り返し部分が
ダービージャケットを彷彿させアツかったです。
サイズは2と3の2サイズ展開です。
30000円+taxです。

DOKKOI BEAT CLUBからは全て1点物の
リメイクのフーディーが入荷しました。
サイズはXLから2XL位縛りで作っています。
プリントとパッチでカスタムされています。
電子楽器と預言者をかけているデザインも最高です。
ブラックもあります。
商品の性質上店頭のみでの販売となっています。
20000円+taxです。

ラッチョ氏が現在他のも仕込み中との事ですので
届き次第またこちらでお知らせします。

仕込み中繋がりですがSUNSEAの第七のパーカも
僕の方でヴィンテージのスウェットを持ち込ませてもらい
作ってもらっていますので揃い次第お知らせします。

皆さま改めて体調に気をつけ、身の回りの人を大切にし
健やかにお過ごしください。

僕は確定申告を頑張ります。