ページ

2021年3月29日

LQQK STUDIO×BLUE-SUN

明日発売のLQQK STUDIO×BLUE-SUNのご紹介です。
お馴染みのLQQKとブルックリンにあるレコードショップ
BLUE-SUNとのコラボレーションとなります。
2019年に一度訪れた事がありますが隣にあった
NO CLUB BARBER SHOP(惜しまれながら閉店)と
の雰囲気も含めとてもローカリーで良いお店でした。
音楽つながりでLQQKとも交流も深く、今回はそんな
地元密着型のコレクションとなります。
Aperitif SS Tee
食前酒という事でアダルトなプリントが今までに
ない感じで良いです。カラーはブラック。
以前行った際は皆マルガリータ飲んでましたね。
カクテルじゃんと思って飲んでたら死亡しました...
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

Aperitif LS Tee
同じデザインのLSでカラーはオリーブです。
BODYは両方ともALSTYLEを使用しています。
M, L, XL, XXLで9000円+taxです。

Split Logo Signature Hoodie
定番のHoodieですが今回は両者のロゴが半分づつ入ります。
カラーは前回のスエットパンツにもあった鮮やかなオレンジ。
残念ながらXXLはボディーの都合で生産されずでした...
M, L, XLで26000円+taxです。

こちらはカラー違いのネイビー
CAMB○Rのネイビーは青みが強く綺麗で好きです。
M, L, XL, XXLで26000円+taxです。

Split Construction Hat -Slate/Military Green
こちらはロゴだけでなくCAPごとスプリットしています。
深さ、仕様、匂い全ていつものLQQKのあれです。
バイザー裏の刺繍もバッチリと入ります。
アジャスターも抜かりなしですね。
10000円+taxです。

普通がいい方はこちら。単色のBLACKです。
こちらはシンプルにロゴが映えます。
お値段は一緒です。

10000円+taxです。

明日の15時からWeb Shop先行での販売をしますので
宜しくお願いします。