ページ

2020年12月29日

2020-2021

本日で2020年の仕事は終了です。

2020年を振り返るとVANSとのコラボレーションからはじまり
新しいお店をオープンし、自転車屋を再開し、スタッフも増え
New BalanceやVANSのシューズを扱うことができ
伊勢丹でPop Upを行い、New EraやDickiesと商品も作りました。

春くらいから今も続くコロナウイルスの影響はとても
大きかったですが店舗営業を休止してる間もWeb Shopでお買い物を
して頂いたお客様がいなければ店は成り立っていなかったです。

BLMのTeeを販売した時は沢山のドネーションを頂きました。

本当に皆様に感謝しています。どうもありがとうございました。

この状況は残念ながらまだまだ続きそうですが
早く良い状態になる事を願っています。
新年は何もなければ1/8.9のオープンでスタート予定です。

皆様が興奮してもらえるような店づくりに励んでいきますので
もしよければ今後とも宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください


Playboi Cartiの新譜好きです。最初はビックリしましたが
これはロックを通り越したニューウェーブ的な
ラップミュージックなんだと思いました。