ページ

2021年1月5日

MIN-NANO Canadian Hoodie 20041

新年あけましておめでとうございます。
早々から物騒なというか先行き不安な世の中ですが
どうぞよろしくおねがいします。

緊急事態宣言も週末から発令されるようですが
当店の方針としましては様子を見つつ週二の営業は
継続していこうと思っています。
感染防止の対策はさらに強化していこうと思ってますので
入り口での消毒、マスクの着用と(付けてない方はほぼいませんが)
熱がある方や体調がすぐれない方は無理せずWeb Shopを
ご利用頂ければ幸いです。

次回の営業の1/8.9の2日間で販売するアイテムのご紹介です。
とりあえず最高の物が出来てブチ上がっています。
MIN-NANO Canadian Hoodie 20041。
前回はAshのVehcle Hoodieでしたが今回は生地から
染めてカナダで作ったオレンジのフーディーです。
最高のオレンジの色見が出たのでもう満足です。
なのでプリントや刺繍は潔く無しにしました。
前回はサラッとやっちゃったのでちゃんとご説明します。
ご存知の方も多いとは思いますが色んな海外のブランドが
使用しているカナダボディーのRoopaのカスタムです。
基本ベースはあれで生地も同じものを使用しています。
しかし特有の細長い形や独特のパネルの切り返しがポイント
なのは承知ですが日頃から主張するな〜と思っておりました。
今回縁があり一から作れるという事で、気になるところを全て
排除した普通のフーディーを作ってもらったのがこちらなのです。
カラーはビーカーで出してもらった自分の一番理想に近い
蛍光でもなく褪せてもない鮮やかなオレンジ。
それが見事に出すことが出来ました。
そして何よりもこのフードの立ち具合...
この感じはこれにしかないやつです。
心から最高だ〜。

前回同様UFOとの協同でのプロダクトとなります。
千壽さんバージョンももちろん最高のカラーですので
UFOからの情報をお待ちください。
僕は2枚ほど確保をしておきたい感じです。

販売方法はそれぞれの店舗で異なりますのでご確認ください。

当店は1/8 15:00から店頭とONLINEで販売します。
事態を見て店頭販売を中止する場合はこちらやSNSで
お知らせしますので宜しくおねがいします。

MIN-NANO Canadian Hoodie 20041
M, L, XL, XXLで20000円+taxです。