ページ

2020年12月12日

CASH ONLY

AUのCASH ONLYの新作が届きました。
今回から全てオリジナルのボディーになっています。

TRAVIS Tee
モヒカンになる前のデニーロさんです。
M, L, XL, XXLで5500yen +taxです。

Blunt Tee
シンプルにPhilliesな1枚です。
M, L, XL, XXLで5500yen +taxです。

オリジナルのボディーはAlstyleを叩き台にしており
サイズ感はほぼ一緒で生地感がちょっと高級感があるというか
高い方のAlstyleの生地でいつものAlstyleのサイズ感
といった感じです。(Alstyle何回言うんだ..)

DJ Tee ASH
M, L, XL, XXLで5500yen +taxです。
セク山さん感を感じるのは気のせいでしょうか?
ホワイトもあります。
M, L, XL, XXLで5500yen +taxです。

Logo Pullover Hood
定番のロゴがパッチになってる最高なやつです。
M, L, XL, XXLで12500円+taxです。

オリジナルのボディーとなりまっさきに心配だったのは
Hoodieでした。細長いのとか嫌だな〜と。
しかしそんな心配をよそにコレがめちゃ良い感じでして
端的に言うとロ⚪︎アパの形でインディ○ンデントの生地
という現時点ではベストなのではという着地点でした。
(プライスとのバランスも含め)

カラー違いのブラック
ロ⚪︎アパのディテールですのでフードの紐は無しです。
M, L, XL, XXLで12500円+taxです。