ページ

2020年12月22日

Alwayth×FABRICK

現在様々な所で発売中のAlwaythとFABRICKのコレクション。
その特別バージョンを当店の為に作ってもらいました。
AlwaythのインラインでもあるShopper Bagを
スペシャルな生地でサイズを変えて作ってもらいました。
こちらはBIG。かなり大きいです。
Alwaythの通常の物より1.5周り大きいです。
そしてこちらはRegular。
日常使いに最適なサイズ。
犬の散歩にお昼ご飯や500缶ビール6本位でしょうか?
Alwaythの通常の物より1.5周り小さいです。
比べるとこんな感じです。
SOLDしました。ありがとうございました。