ページ

2020年12月14日

POOL

平野太呂 POOL改訂版が入荷しました。
 
2005年にリトルモアから出版された一冊ですが
今回作家本人による自費出版という形で再刷され
当店でも扱わせて頂くことになりました。
オリジナル版より10枚ほどの写真が追加されています。
今回は価格が自由に設定できる形式で取り扱い店により
値段は異なるそうです(絶版にもならないそうです)
これは過去の作品が法外な値段で取引されていることに
関して氏の一つの答えなのかなあと思いました。

タロくんに組んでもらったサムソンのピストがはじまりで
自転車に再度興味を持ちオールドBMXに移行し店を始めたので
ある意味僕のルーツ的な方でもあるタロくんの作品が店で
扱えることを嬉しく思います。

SOLDしました。