ページ

2022年11月26日

New Balance M990 GL6

12/2発売のNew Balance990 V6のご紹介です。
 
泣く子も黙るといっては過言ではない990シリーズ。
その新作のV6を当店でも販売出来ることになりました。
一足早く足入れをさせて頂いたのですが
V5よりも明らかな進化をとげていると感じられます。
個人的な見解としましてはヒール部分にパッドがなくなり
柔らかくなった事により踵との接地が緩やかになった印象。
とはいえホールド感も損なわれていないのでトゥーからタンで
支えているのかなとも思うのですがあくまで個人的な意見です。
世代的にはV3からリアルタイムで付き合っており
V4もV5もリリースされて速攻で買っています。
その度に進化を感じていますが今回も同様
当たり前ですが今までで一番好みな履き心地です。
WidthはD、展開サイズはUS8からUS12まで36300円です。
ハーフサイズ展開です(US11.5はなし)

==============================================
以下が販売方法になります。ご確認ください。

・発売日: 2022/12/2 11:00〜 Web shopで販売します。
(通常より1時間早いのでご注意ください)

・Web shop先行となり売り切れの場合は店頭販売はありません。

・抽選販売ではなく通常販売となります。

・おひとり様1足までのご購入とさせて頂きます。
複数のご購入は(異なる名義で同一ご住所でのご購入も)
キャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。

・お支払いはクレジットカード, Paypalのみ
(初めての方は事前にご確認頂けると確実です。)

・購入後のキャンセル、サイズや送り先の変更は
お受けできかねますのでよく確認の上ご購入ください。

・当方の判断でご注文をお断りさせていただく場合がございます。

・発送は日本国内のみとなります。