ページ

2022年11月15日

MIN-NANO Canadian Hoodie "BANANA"

今年も作りました。
そうです。カナダ製のフーディーです。
昨年はプリントをいれたり刺繍を入れたり
Creekとコラボレーションにしたりとしていましたが
今回のカラーでもあるBANANAは考えたのですが
普通に無地で着たいなと思いそのままでリリースします。
カナダ製の特徴としてゴワゴワな質感がありまして
自分はそれがとても好きなのですが
やはりフードの立ち方が抜群にカッコいいと思ってます。
BEAMSとの一緒に作ってるChampion。
クルーネックはあれで自分は完璧です。
ただどうしてもフーディーは作る気にならないのは
どうしてもそこが気になってしまうだろうな。というのと
もうコレがあるから何もいらないという感じだからなのです。
リブのゆるさ等好みもあるのでコレだけとはいいませんし
自分もSupremeの2XLを全然着てますし
ECO Fitみたいな柔らかいのも好きです。
円安のせいで前回より高くなっちゃいましたが
ぜひ一度は着て頂きたい自信作です。
寸法は以下を参照ください。
Mサイズ: 着丈約70cm / 身幅59cm
Lサイズ: 着丈約71cm / 身幅62cm
XLサイズ: 着丈約74cm / 身幅65cm
XXLサイズ: 着丈約76cm / 身幅69cm
3XLサイズ: 着丈約78cm / 身幅72cm
※多少個体差がありますのでご了承ください。
個人的には紐は抜いちゃってます。
ネームのみ、パイル、🇨🇦、最高。
Mから3XLで24200円です。金曜日から販売します。