ページ

2022年11月4日

dertbag pop up in tokyo

今週末9/5.6と行われる催しのお知らせです。
大阪のIMA:ZINEさんの5周年を記念してdertbagの
Philipを呼んでイベントを行うのが9月の予定でした。
そのタイミングで何か東京でもと話していたのですが
ビザやPhilipの体調の関係もあり延期に...
先日に販売したTeeやLSがそれだったのですが
リスケもするしせっかくなら一緒に何かしましょう!
とIMA:ZINEのTanyさんからお声がけを頂いて
一緒にアイテムを作らせてもらいました。
で、そのPOP UPの大阪編が先週大阪であったのです。
で、今週はその東京編となるわけなのです。
今回はフーディーとスエットパンツとビーニーの
セットアップになります。
IMA:ZINEはブラックにピンクプリントでしたが
当店はネイビーに蛍光グリーンでお願いしました。
ロスアパの14ozのボディーがどっしりと包み込みます。
ビーニーもロスアパになります。
プライスは
フーディーが23000円+tax (M, L, XL, XXL)
スエットパンツが22000円+tax (L, XL, XXL)
ビーニーは8000円+taxとなります。
それと今回はTHIS WAY×dertbagのアイテムもリリース。
ビブラム×スエード×蓄光刺繍の最高の仕様です。
コインケースは7200円+tax。
ポーチは8100円+tax。
ウォレットは9700円+tax。
どれもやばいです。

11/5.6のPOP UP先行での販売とさせて頂きます。
オンラインのUPに関してはまた改めてお知らせします。

そして二日目の11/6はコロナ禍を経ての池ノ上ワクワクバザールが
満を持して復活!という事で日曜日は
ライブシルクスクリーンイベントを行います。
dertbagのPhilip自らがプリントを行ないますので
各自プリントを希望するものをお持ちください。

dertbagのアーカイヴピースは1500円+tax
その他の物に関しては3000円+taxでプリントを行います。

こちらは状況、Philipの体調に合わせてどの位出来るかは
当日次第になるので出来ればアーカイヴの方が良いのでは
ないかなあと僕は思うのですがお気に入りの古着に
ONしたい気持ちも分かるので雰囲気を察知しながら
楽しんで頂けたら幸いです。