ページ

2022年11月24日

DIGAWEL×MIN-NANO Eco Cashmere Sweater

明日発売の商品のご紹介です。
まずはTOXGOで販売されるアイテムなのですが
明日日本公開されるA24制作のDavid Lowery監督の
The Green Knightとカプセルコレクションを制作しました。
アートワークは久しぶりにお仕事できた我喜屋位瑳務さん。
6色刷りのシルクのポスターはZigameさんにお願いしました。
詳細はスタッフNARIくんのblogにてご確認ください。
※秘蔵の3XLの半袖が少量あるので興味ある方は
NARIに声かけすると出てくるかもです。

MIN-NANOで発売される商品はこちらです。
DIGAWELとセーターを作りました。
今期のインラインのEco Cashmere Sweaterのカスタム。
例によって僕好みのサイズに巨大化させてもらいました。
おおよそですが身幅73 / 着丈76 / 肩幅62 / 袖丈60cm
となります。
無染色のカシミアの糸を使用したざっくりとしたセーター。
サイズは漢のChampionのXXL相当のみ(マジでデカいです)
とはいえそこはDIGAWELのエッセンスが注入され
身幅や袖丈など下品にならないから不思議なのです。
着る方は選ぶと思いますが着れる方には最高の1枚に
なる事をここに約束します。
何度も言ってますがこういう物を自分の知識で作っても
慣れてないのでろくな物ができないのは明白ですし
なんとか出来上がった物を最高!とかいうのも
ただの嘘にしかならないのでプロにお願いするのが
一番というのが自分の見解です。

小さいサイズはDIGAWELの店舗にて展開されますので
そちらを希望の方はチェックしてみてください。

DIGAWEL×MIN-NANO Eco Cashmere Sweater
Size 4G 58300円で明日の15時から
店頭とオンラインで販売します。