ページ

2022年4月26日

STRAY RATS 2022SS

まずは先週末お越しいただいた皆様、Web Shopでお買いげ
頂いた皆様どうもありがとうございました。
UNION TOKYOの4周年のコレクションの発売もあり
店の時空を歪ませるという荒技でしたがお付き合い頂いた
皆様もご理解頂けて嬉しかったです。

UNIONとのアイテムはUNIONや30日からPORTER STAND
でも販売となりますので良ければチェックしてみてください。

本日はようやく入荷したSTRAY RATSの新作のご紹介です。
今回はREPRISEという名の通り懐かしいグラフィックも多めですので
ちょっと過去を振り返りつつご紹介させて頂ければです。
まずはSHEEP TEE
ど直球なやつです。BODYは以前のAlstyleから
6.5ozのUSA製に変更となっています。
グレンEフリードマンのこの写真を思い出します。
ホワイトとブラックの2種類。
M, L, XL, XXLで7150円です。

CASH FROM STRAY TEE
こちらは2016年のグラフィックです。
ブラックとフォレストグリーンの2色です。
M, L, XL, XXLで7150円です。

DEAD LOGO LS
こちらも2016年のグラフィックです。
ちょっと遡って見てたらDenzel Curryが着てたぞ。
と書いてあり懐かしくなって過去の動画探しました。
今見てもかっこいいですね。
Denzel Curryのニューアルバム最近よく聴いています。
ホワイトとブラックの2色です。
M, L, XL, XXLで8800円です。

LOCK HOODIE GOLD
こちらもらしいグラフィックです。
過去にあった気がしますが失念してしまいました。
すみません。C社から14ozのUSA製のBODYに変更です。
M, L, XL, XXLで18700円です。
関係ないのかもしれませんがカッコいいので貼っておきます。

RAT LOGO 6PANEL
間違いのないコットン製6パネル。
もちろんUSA製です。
マルーンとか超STARY RATSって感じです。
(来月45歳です。すいません。)
COLLEGE ARCH LOGO HAT
こちらも定番のアーチロゴの砂場。
プチプチでサイズ調整が可能です。
ピンクのプチプチがブラックなのが熱いです。
もちろん汗止めもブラックです。
HAT類は全て8800円です。

RAT OF GOD TAPESTRY
こちらは2018年にあったの巨大ブランケット。
もちろんUSA製で17600円です。
2018年より少し安くなりました。

最後はナルゲン
皆欲しいやつですよね。僕も買いました。
1Lタイプです。
即買いしてください5500円です。

WEB SHOPでも販売しています。