ページ

2022年4月7日

MIN-NANO for DSMG

(注)長いです。

4月になりました。
もうすぐお店も13年となる訳ですが
その前に自分にプレゼントとなる出来事がやってきました。
MIN-NANO for DSMGという訳で
DOVER STREET MARKET GINZAでエクスクルーシブな
コレクションを4月9日から販売します。
DSMG....
以前DBMNとパロディーを作ったりしましたが
あの時はAerial Blackかと思っていたあの文字は
HelveticaのBoldの行間少し広めでした。
と、そんな事は置いといたとしても
自分的にはとても嬉しい出来事です。

さっそく商品の紹介といきましょう。
(販売はDSMGのみとなりますのでご了承ください。)
BURG Tee
当店定番のBURGさんをアレンジした挨拶がわりの1枚。
地味にモノトーンの多色使いと蝶ネクタイで銀座感を
演出しています。
M, L, XL, XXLで6600円です。

FRIENDS Tee
こちらはいつものMIN-NANOのラインです。
30回洗うと良い感じになると思います。
犬と猫とみんなのでまあそんな感じです。
M, L, XL, XXLで6600円です。

FLOWER Tee
こちらは今の僕のモードを体現した1枚です。
2022年度はこれスタートで年末には答え合わせが
出来るかも的なTeeです。
M, L, XL, XXLで6600円です。

HOUSE Tee
あれ3連で倉庫というかLA感でました。
お店のみですが色違いのASHが存在するらしいです。
M, L, XL, XXLで6600円です。

KEN KAGAMI Tee
こちらもどうしても作りたかったTシャツです。
加賀美さんにデザインをしてもらいました。
ジャストサイズのルイスレザーから覗かせて欲しい1枚。
バックの名前も嬉しいです。加賀美さんありがとうございました。
M, L, XL, XXLで6600円です。

2FLOOR Tee
原型をとどめていない2階建て。
背中にはシンプルにどんとのせました。
今回白Teeばかりなのは自分的にも、なんか
そうしたかったんです。
感慨深い系の1枚。
M, L, XL, XXLで6600円です。

HOUSE LOGO Bucket
フリーサイズのバケットハット(サイズは多少ストレッチします。)

カラーはブラックとネイビーの2色。
今回担当だったK宮さんはMIN-NANOで昔作ったバケットを
ずーっと愛用してくれていてそのオマージュというかお礼?
やっぱりハットだろう。と。ストーリーがあるものになります。
こちらは各6600円となります。

SBQ Banadana
Bandanaもついにここまでやってきました。
昔からいつかやれたらいいなと思っていました。
(言わずに溜め込むタイプです。)
なので今回出来たのがとても嬉しいです。
銀座周辺の通り名もレジェンド感がありデザインしてて
楽しかったです。1980円です。

BURG RUG
USA製の巨大なブランケットです。
説明不要。MIN-NANO for DOVER~ と入れられて
なんか凄いなあと改めて思ってしまいました。
ちなみに自分は全然凄くなく周りにいる皆様や
普段お買い物でサポートしてくれているお客さまのお陰です。
本当に自分はラッキーだと思っています。
こちらは33000円になります。

洋服の素人がはじめた素人の自転車屋が10数年たち
自転車のプロを雇う事も出来洋服が銀座に置かれる。。
なんと夢がある出来事でしょうか。
もちろん最近のDSMのお店のラインナップから見れば
普通じゃね?と思うかもしれませんが僕にとっては
やっぱ嬉しいものなんです。

DSMのK宮さんK野さんとおじさん。
それと写真を撮ってくれたタカトくん。
バッチリな刺繍をしてくれた堀川さん、ブランケットを
最後バッチリ仕上げてくれた池ノ上のお直し屋さん。
みなさまありがとうございました。

4月9日からDOVER STREET MARKET銀座とDSMG E-SHOPにて
販売となります。よろしくお願いします。