ページ

2022年4月30日

MNION×POTR SMILE BIG TOTE BAG

GWになりました。最近は星のカービィにはまっています。
連休だろうが変わらず金土のみの営業となりますので
近々の営業日は4/30. 5/6/7とかそんな感じです。

先週発売して当店分は全て売り切れてしまったUNION TOKYOの
4周年を記念して作ったコレクションですが4月30日から
UNION TOKYOのWEB SHOPや現在UNIONのPOP UPが行われている
PORTER STANDで販売となります。ご希望の方は是非とも
各店の店頭やWEB SHOPをチェックしてみてください。

そして本日紹介するのはそのアフターアワーズ的なというか
生産の時間的に全然間に合わなかったアイテムの紹介となります。
MNION×POTR SMILE BIG TOTE BAG 19800円也
当初からBAGもコレクションのアイデアにはありまして
もう少しチープなというかお土産的な感じにするはずだったのですが
せっかくならちゃんと作りたい。ならPOTRにお願いしたい。
と話が飛躍してPOTRに作ってもらうことになりました。
※POTRとはなんぞや?という方に説明させて頂きますといつも
バッグを作ってもらってる吉田カバンことPORTERの別ラインです。
幅66cm高さ33cm奥行19cmの巨大なキャンバスのトート。
ハンドルは2wayになっており肩掛けも手持ちも楽々です。
上部にはスナップボタンもつけパカっと開く心配もなし
内側にはポケットとUNIONのネームが付きます。
Tシャツ同様ポジティブなメッセージをでかでかとプリント。
最後は製品洗いを施し良い感じの質感になりました。
ホント出来るだけ笑顔でいたいです。

という訳で今回のこのバッグですが【受注販売】となります。

以下が詳細になりますので最後までご一読ください。
============================================
受注期間はこのblogがUPされた4/30 0時から5/16の23:59位まで
とはいえ予定数に達したら早期終了の可能性もあります。

気になるお渡しは9月下旬予定(早まる場合もあるかもとの事)
お待ちいただく期間が長いのでご了承頂ける方のみお願いします。

ご予約はWEB SHOPでお受けしています。サンプルが店頭にあるので
来れる方は確認をしに来ていただく方が良いかと思われます。

お支払いはご予約時に全額、または半額をお支払いでお選びいただけます。
半額の場合はお渡し前に残金をお支払い頂くのですが、気が変わった等で
ご連絡が取れない場合はキャンセルとさせて頂きます。その場合お預かりした
前金はご返金できかねますのでご了承ください。

ですので
メールアドレス、お電話番号はよく確認の上ご記入頂けると助かります。
============================================

自分でも明日からでもサンプルを普段使いしたい位
気に入ってるバッグです。お渡しは少し先になりますが
おまち頂ければありがたいです。

先に金払いたくねーよ。というお気持ち。わかります。
UNION TOKYOやPORTER STANDそれぞれレギュレーションが
異なりますので信頼がおける所でご予約ください。

規模的な話であれば当店が一番怪しいのは明確です(笑)

それではどうぞよろしくおねがいします。

5/2 定数に達した為当店での受注は終了しました。
UNION TOKYO, PORTER STAND各店で受注を承ってますので
そちらでお願い致します。