ページ

2019年12月12日

CYD Pop up

渋谷PARCO 3FのショップSSWで行われている
CYDのPOP UP (分かりづらくてすいません)
もう一度説明させていただくと
渋谷PARCOは最近リニューアルした渋谷の商業施設
SSWはそのPARCOの3FにあるPOP UPを中心に行っていく
コンセプトのショップ。
で、CYDはBend TokyoとBackdoorと僕のグループ名。
こんな感じでおさらいをお願いします。

で、僕たちCYDは12月末までPOP UPを担当しているのですが
元々3店舗の集まりだし、それぞれの店が1週間づつ担当して
スペシャルなアイテムでもリリースしようじゃないか。
という感じでやっていたのですが
1週目はBend Tokyo。
2週目がBackdoorでそれぞれのアイテムをリリースしました。
そして僕は先輩風をフルになびかせ最後の出番です。
(アイテムの製作に取り掛かるのが遅かったので)

そんなわけで明日からが僕の出番です。
こんなアイテムを作りました。
REMIO Custom Patch Heavy Flannel。
REMIOが以前来日していた際に話していたアイテムです。
彼の持っていたパッチを元にカスタムしたネルシャツです。
背中にはどーんとフェルトパッチが鎮座。豪華です。
フロントにはREMIOに書いてもらったMNロゴを刺繍。
製作はウチの奥さんというローカル度1000%なブツです。
限定3着、サイズも柄もバラバラです。お早めにどうぞ。
22000円+taxです。

超久々に登場するFP L/S V2
 フロントのデザインが加わりました。鼻です。
 BODYは以下登場する物も含めいつものやつです。
カラーはヘザーグレー一択。いいんです。汗とか。
どうでもいいです。これがカッコいので。(冬だし)
M, L, XL, XXLで6500円+taxです。

ON ANNIM L/S
僕も大好きなデザインですが今回はL/Sになりました。
カラーはブラックです。シンプルにどうぞ。
 M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

REMIO RCAT Tee

カスタムシャツ繋がりでREMIOのTeeも新色です。

完全に夏な気もしますが冷え性な猫ちゃんです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

CYD ProⅡ Tee
CYDのロゴの元になったDAT(Digital Audio Tape)
そのデッキS○NY TCD-D10 ProⅡ (当時の定価34万円也)
DATというフォーマット自体は絶滅してますが
今回はそこに焦点をあてました。
BODYカラーもS○NYのDATテープのケーススリーブを
トリビュートしています。
実は僕は店を始める前にオーディオ機器のレンタル会社で
働いており、その頃はこのフォーマットはまだ主流でした。
その時はバンド活動で休んでばっかり&仕事中は
サボって服屋行ってるカスオブカスな社員でしたね...
このデッキ自体はフィールドレコーディングにも対応してるので
グレイトフルデッドのテーパーの方も使ってたりしてました。
なのでオンラインセラミクス的な系譜でですね。アレでですね。
完全にこじつけですが(笑)お願いします。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

※販売は渋谷PARCOのSSW店頭のみとなります。
通販の予定は未定ですのでご了承ください。

明日13日は僕もSSWにおりますので是非遊びに来てください。
(個人的には任天堂ショップに買い物に行きたいです。)
お待ちしています!