ページ

2019年12月19日

BW×MN

まずは先週渋谷PARCOにお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。POP UP自体は
年末まで続くのでまだな方もあれ買い逃した的な方も
皆様是非足を運んで頂けたら嬉しいです。

そして明後日12/21はこちらのアイテムがMIN-NANOで販売です。
BOOK WORKSと一緒に2点のスペシャルアイテムを作りました。
個人的にBOOK WORKSのRECORD HATを愛用しておりまして
そのカスタムVerを作ってもらったのがキッカケでしたが
なんとそれと一緒にHOODYも製作してもらいました。

めちゃめちゃ豪華なこのカプセルコレクションが
 当店の2019の締めくくりとなりそうな感じです。
販売方法も含め最後までお読み頂けたら嬉しいです。

MINNANO RECORD HAT
BOOK WORKSの代表的なRECORD HAT。
個人的にも好きでよく被っているアレです。
フラットバイザー、ナイロンアジャスター、USA製。
完璧なやつです。生地も通常のBOOK WORKS同様の
ナイロンを使用しています。
MINNANO RECORD HAT
※SOLDしました。

OATMEAL HOODY
カワイイ猫ちゃんがサックスを吹いているというフーディー
刺繍は勿論Arenaにて。クオリティー最高!
通常のBOOK WORKSのフーディーと同じBODYを使用しています。
デザインは全てお任せでしたが最高なものを作ってくれて
ブチあがっております。
OATMEAL HOODY
※SOLDしました。ありがとうございました。

発売は土曜日12/21 12:00からMIN-NANO店頭で行います。
通販をご希望の方にはご迷惑をおかけしますが
在庫がある商品のみ12/22 18時すぎにWEB SHOPにUP予定です。
(売り切れの場合はご容赦ください。)

※全て売り切れの為WEB SHOPでの販売はございません。
すみませんがご了承ください。