ページ

2019年12月30日

2019 - 2020

今年最後のblogになります。
本日12月30日が最終日となり
2019年の営業は終了させて頂きます。
振り返ると1年の内1/3以上は休んでましたね...
すみません....

実際こんなアバンギャルドな運営が出来るのも
原宿のTOXGOが毎日開いているという事実があるわけで
スタッフのNARIくんパートナーのタツオくんには
感謝してもしきれません。

とはいえお店も10年になってしまいましたが
今だに店に立っていると面白い物事や出会いが沢山あり
(もちろん逆の事もありますが 笑)
可能な限りは続けたいなあと思っています。
お店に立っているのはやはり楽しいです。

2019年を振り返ると
1月のSneezeのイベントから始まって
念願のNew YorkでのPop Upを行い。
様々なブランドに手伝ってもらいアイテムを作り。
無事に10周年を迎えることも出来て。
2足目のPrinceのシグネーチャーシューズを作ったり
WTAPSとのコラボレーションは良い思い出となりましたね。
リニューアルしたタイミングでのPARCOでのPOP UPは
とても勉強になる事も多かったです(明日までですが)
年末のBOOK WORKSとのコラボレーションも最高の出来で
自分も周りの友人もぶち上がったし大満足でした。

個人的にはSneezeの日本国内のディストリビューション。
Supplyの2人とドミサイルのマネージャーをしている山田くんと
作ったSYM ProductionというチームでのNYのブランドの
広報活動(まだ全然出来ていませんが)
こないだのCYDやシンノスケくんとのUMもそうですが
自分一人では出来ないことをチームでやっていく。
そんな事を数年前から意識しはじめています。
今後はこの部分も含めさらに色んなことが出来たら
いいなと思っています。

そして来年には新しい店を池ノ上にオープンします。
場所は.....今の店の向かいです(!)
試着室と鏡がある服屋です。(!!)

そして自転車整備士の免許をもつ最高な仲間と共に
今の場所は原点回帰で自転車屋に戻します。
まだ先の話ですが街の自転車屋ハイブリッド版みたいな
地域に根ざしたお店をやりたいと思ってますので
準備が整い次第アナウンスさせて頂きます。
春くらいでしょうか...色々がんばらないとですね。
新年のセールや福袋は行いませんが
内装代等で貯金は全てふっとびましたので
ここは是非とも定価でのお買い物をお願いしつつ
来年も宜しくお願いいたします。

MIN-NANO
Goro