2015年2月25日

The Good Company

お待たせしました!
The Good Companyの新作の入荷です。
ではではさっそくいきましょう。
Allen St. Boyz Tee
シンプルなフォトTeeで袖にWaveロゴが入っています。
Allen St.はThe Good Companyがあるチャイナタウンの通りです。
いわゆるLESエリアになるのですがSOHOとは全然雰囲気の違う
良い意味でガチャガチャしたこのエリアから世界へ発信する
という彼らのメッセージが込められているのです。

S, M, L, XLで5000円+TAXです。

FIJI L/S
お馴染みこちらのラベルがフューチャーされています。
とりあえず押さえた方が良い1枚です。
M, L, XLで6000円+TAXです。

こちらはカラー違いのブラック
前に数週間ですがNYCに滞在した際に1.5$位の水を
美味い美味いと飲んでいたら現地の人に
「こんなのは水道水と一緒でニューヨーカーは飲まない!」
と一蹴されたのですがその彼がFIJI WATER飲んでたな。と
今記事を書きながらしみじみ思い出しました。
M, L, XLで6000円+TAXです。

Marble Inverted Hoodyブラック
 WAVE BOXロゴのフーディーは今回ブリーチ加工&
ロゴが刺繍になりました。
S, M, L, XLで11000円+TAXです。

こちらはグリーン
 
 ウォッシュがかかっていますがサイズ感はいつもの
インディペンデント社製Bodyと一緒で大丈夫です。
S, M, L, XLで11000円+TAXです。

NYC Beanie
フロントはショップロゴにバックはNYCと
何も問題無いというか入手しない理由のないビーニーです。
5500円+TAXです。


先日USで発売されたRoseシリーズも4月位だと思いますが
入荷予定なのでお楽しみにしててください!


2015年2月19日

RARE PANTHER & Restock Item!

RARE PANTHERの新作が入荷しました!!
HEATHER RP© PANTHER FACE Tee
フロッキープリントがモコっとしてて可愛いです。
M, L, XLで5000円+TAXです。

WHITE RP© PANTHER FACE Tee 
こちらはカラー違いのホワイト
M, L, XLで5000円+TAXです。

BLUE RP© BOLT KEYCHAIN
約5.5cmのラバーのキーホルダーです。
1200円+TAXです。
RARE PANTHERは相変わらずの安定感で素晴らしいです。
今後はもっと大きくなりそうな感じですね。
今シーズンは個人的な目玉アイテムがあったのですが残念ながら
来期に持ち越しとの事で次のシーズンもお楽しみにしててください。

=========================================

ここからは再入荷のアイテムのご紹介です。
FU-GAZ NSB Belt
今回はSAND, BLACK, NAVYの再生産分と....
新色のChocolateが加わりました。
いわゆるダークブラウンですね。
気付くと無くなってる的なアイテムですので
お探しの方はお早めにどうぞ。
3800円+TAXです。

こちらも定番のSBQ Bandana
お土産やプレゼント、Web Shopでのお買い物ついでに
コレも...的な感じで手に取って頂けたら嬉しいです。
1800円+TAXです。



2015年2月17日

2/17

本日は店の前の道が工事で大変な事になっているので
急遽定休日とさせて頂きます。

近日入荷の商品としては
The Good Company
RARE PANTHER
CLSC
等が近日中に入荷予定です。
(来週位でしょうか?)

それとFU-GAZのベルトも
新色を加えた形で再入荷予定です。
(うまくいけば今週末!?)

2015年2月11日

MN

MNシリーズの再生産&新色&変態商品の紹介です。
まずはMN Hoodieグレー
 ネイビー
 バーガンディー
 レッド
 プリントはイエローです。

 最新色はホワイトです。
ほとんどただの真っ白のHoodieです。
よーく見ると...な感じです。 
 それぞれ6000円+TAXです。

Watch capは新色のコヨーテが追加になりました。
3800円+TAXです。

最後に最も変態的なGORE-TEX仕様のコチラ..
7000円+TAXです。

※WEB SHOPでも販売しています。

2015年2月9日

Bootleg Is Better

新しく取り扱うBootleg Is Betterのご紹介です。
デザイナーのAVI GOLDはカナダ出身のNY在住で
Sneez Magazineのエディターでもあります。

Bootleg Is Betterの名前の通り完全ネタものの
好きな人には最高なアイテムばかりです。
という訳でご紹介します。
Woody Tee
フロントにはマンハッタン 
バックはマンハッタンと言えばこの人な
Woody Allenモチーフです。
M, L, XLで5000円+TAXです。

Waterfall Tee
とても滝には見えません。
M, L, XLで5000円+TAXです。

Palestinian Chicken Tee
とあるドラマのチキン屋さんがモチーフです。
M, L, XLで5000円+TAXです。

Jerry Tee
最高すぎる"となりのサインフェルド"ネタです。 
DVDも出てるので未見の方は是非チェックしてみて下さい。
(見たら100%このTeeが欲しくなります....) 
M, L, XLで5000円+TAXです。
ちなみにこのQUARTER SNACKSのTeeも
Seinfeldネタだったりします。

Selenity Now! Enamel Pin
1200円+TAXです。

極めつけは....
LARRY DAVID "Sunburn" Beach Towel
152cm × 76cmのビーチタオルです。
9000円+TAXです。 




2015年1月29日

1/31 On Sale! LQQK STUDIO New Item

今週末発売のLQQK STUDIOの新商品のご紹介です。
待ってた方も多いと思われるキャップが遂にリリースです。

まずはWHITE TENNIS HAT
全モデル共通ですが形は一からオリジナルで作られていて
個人的にはEbbetsに近いかなあという感じです。 
こちらは夏っぽい薄手の柔らかい生地を使用しています。

アジャスターでサイズも調整可能。
汗止めはパイル地を使用しておりさらに爽やかです。

お次はRED CAT HAT 
こちらは某誌でアレックスオルソンも着用していて
注目してる方も多いと思われるモデルです。
 フロントにはガーフィールドが...
こちらもボディと同素材のアジャスター仕様に。
ツバ裏の刺繍が気が利いていてとても良いです。

最後にBASIC GREEN HAT
今回の中では一番シンプルなこちらはRED CAT HAT
同様のコットンツイル素材で
 ロゴ代わりにピンが付いています。
アジャスターはレザーベルト(うっすらエンボスあり)
汗止めはピンのキャッチを意識してか厚めの素材が
チョイスされています(気が利いていて良いです!)
僕のオススメはピンさっさとは取っちゃって(...)
ジャケットの襟とかバックパックにつけるのがオススメです。
※全てSOLDしました。ありがとうございました。