ページ

2019年12月21日

STRAY RATS

明日から発売のSTRAY RATSの新作のご紹介です。
前日のJOKERのコレクションも欲しかったですが
マイアミ限定ですのでしょうがないです。
「買えないものがあっていいんだ。」 byジュリアン
は自分の中で金言となっています。

というわけで今回のFW19のコレクションの紹介です。
同じく扱い店でもあるSupplyとUnionそれぞれ
違う感じのセレクトなので欲しいものがある所へどうぞです。
僕のところはハーコーなセレクトです。
RODENTICIDE Tee
SRのクラシックです。完璧!
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
カラー違いはオリーブグリーンxパープル。美色です。
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

HUMAN RESEARCH Tee
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

ISMAIL L/S


M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

STAR RATS L/S


M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

RATGIRL HEART Hoodie

ネイビー×ピンク。
M, L, XL, XXLで13000円+taxです。

こちらはライトブルーにライトグリーンです。
M, L, XL, XXLで13000円+taxです。

COLLEGE ARCH LOGO SweatPants
人気のアーチロゴが全面に入ったスエットパンツ。
お尻のポケットはありません。
M, L, XLで10000円+taxです。
ブラックもあります。
オールドスケート物のスエットパンツの様な
くたびれると良い感じになりそうな質感です。
M, L, XLで10000円+taxです。 SOLD

CATERPILLAR Strap Back
ブラックとバーガンディー

Strap Backとありますがスナップバックです。
不気味でいいです。それぞれ8000円+taxです。

DBNO 6Panel
個人的に最高なCRO-MAGSネタなやつです。
バイザーは何故かブラックはフラットでネイビーは
少しラウンド。共生地のバックル付きストラップです。
それぞれ8000円+taxです。
※ブラックはSOLDしました。

IGUANA LEATHER Strap Back
パープルとブラック。マイアミ感全開な6パネルです。
それぞれ8000円+taxです。
※パープルはSOLDしました。

WHEAT RAT Crew Socks
定番の履き心地最高なUSA製の靴下。
今回はウィートです。
2500円+taxです。

RODENTICIDE Tote Bag
LPサイズのトートバッグ。これはマストでしょう。
ナチュラルとブラックで4000円+taxです。

RATGIRL Rubber Key Chain
それぞれ1800円+taxです。 SOLDしました。

以前オフィスに遊び言った時にフランクオーシャンが来て
Tシャツの色がさ〜と言ってたのはDAZEDのアレだったんだ
と記事を見て納得しました。