ページ

2021年12月28日

Thanks 2021

洋服屋の方は26日、自転車屋の方は昨日になりますが
2021年の営業を終了いたしました。

今年は年初めからずーっと蔓延するウイルスに悩まされる
事になりましたが、なんとかお店を続けることが出来たのは
日頃サポートしてくれているお客様あっての事です。
本当にどうもありがとうございました。

今年も沢山のイベントやコラボレーションを行うことが
出来ました。ご協力頂いた皆様どうもありがとうございました。

今年はGerry Cosby A+Cや岡山県の玉野競輪場のプロダクト。
UPPERLAKE MOBでのPODCAST。
自分としても初めての試みも沢山ありました。
こちらも今後面白い感じになっていきますので
お楽しみにしてて頂けたらと思います。

状況は変わらず良くなっていませんしまだ続きそうですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様お身体気をつけてどうか健康でいてください。

最後に今年よかった音楽は
Joy Orbison "still slipping vol.1"
J. Albert "Phase Portrait"
Skillbeng "Crocodile Teeth"
Big Cheese "Anymore for Anymore?
Faye Webster "I Know I'm funny haha"
Kanye West "Donda"
Turnstile "GLOW ON"
Paperbark "What Was Left Behind"
石橋英子 "Drive my car Original Soudtrack"
Equiknoxx "Basic Tools Mixtape"

全部サブスクで聴けるので気になるのあれば
チェックしてみてください。

MYSTERYは今年No1ソングです。