ページ

2021年12月2日

Creek×MIN-NANO Canadian Logo Hoodie

イエロー、バーガンディーと続いた今年のカナダ製の
フーディー3部作ですがトリはこちらになります。
Creekの定番ロゴをオンしました。
通常のCreekは柔らかめのフーディーが多くもちろん
それも良いのですが自分の作ったゴワゴワのカナダ製に
載せたいなあと思い相談した所快諾頂き完成しました。
カラーはダークネイビー、既製品にはない
黒に近いめちゃくちゃ濃いネイビーです。
    
お値段は税込22000円でサイズはMから3XLまで。

明日12/3 15時から店頭とWEB SHOPで販売します。
普段当店にお越しいただいてる方は問題ないと思いますが
初めての方もいらっしゃると思うので改めてお伝えします。

======================================

通販は店頭ともにおひとり様サイズ問わず1枚まで。
複数購入が発覚した場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。

通販のお支払いはカード、paypalのみで代引きやコンビニ払い等は
ございません。

当日お並びになる場合は住宅街ですので会話はお控えください。

お待ちの間の喫煙やゴミ捨てをお見かけした場合はお帰り頂きます。

その他路上駐車、大声で電話等近隣への迷惑行為が発覚した場合は
販売をお断りさせていただきます。

鼻まで覆うマスクの着用と入店時のアルコール消毒をお願いします。

お買い物袋はご用意してませんのでバッグ持参にご協力ください。

取り置き、ご予約はお受けしておりません。

======================================
気温も低くなってきましたのでご無理なさらずお越しください。