ページ

2021年2月6日

Car Service

正式に新しく取り扱うブランドCar Serviceのご紹介です。
以前まさかのTシャツを無料配布するという試みも行った
こちらのブランドですが正式なローンチに合わせて
当店でも扱わせてもらう事になりました。

Car Serviceとは?ですが
車を通じて新しいカルチャーを提案するブランド。
やっているクルーはまだ20代ですが車の趣味が激シブで
まずその感性にやられちゃいました。
ムーンアイズに商品を置いてもらいたい。
東京オートサロンにブースを出したい。
高級車はラッパーの方々とかに任せて僕らは違う感じなんです。
と以前言っていたのが印象的でした。
そして影響をうけた同年代の20年代の子達が渋い国産車を
乗り回してるのもとても面白いなあと思います。

話はそこそこに商品の紹介にいきたいと思います。
CS LOGO SS Tee
定番のロゴTee、バックはシーズングラフィックが
プリントされています。
Size2, 3で8000円+taxです。

カラー違いのグレー
Size2: 着丈74 身幅55
Size3: 着丈78 身幅58
MとL相当という感じでしょうか?
Size2, 3で8000円+taxです。

93 MonteCarlo Rally Socks
こちらは若者ではないDenice Car Serviceとのコラボレーション。
セリカです。渋い。
生産はMY LOADS ARE LIGHTですので安心のクオリティ。
4500円+taxです。

CS Logo Air Freshener
ロゴのエアフレッシュナーです。
香りはブラックアイス、お車のミラーにどうぞ。
1800円+taxです。

今後がとても楽しみな人たちです。
インスタグラムも最高なので皆様チェックしてみてください。
MIN-NANOとしてもDenice Car Serviceと
今商品を作っています。そちらも出来次第お知らせしますので
お楽しみにしてて頂けたらです。