ページ

2021年2月4日

明日発売の商品です。はっきり言って祭りです。
まずはLQQK STUDIO×Sneezeのコレクション
※画像提供: SUPPLY TOKYO
前号のIssue46も大好評だったSneeze Magazine。
今回はMagazineのアンサー的にLQQKの背景で作られた
カプセルコレクションになります。
Signature Snap Hoodie
LQQKのいつものHoodieにSneezeのロゴがオンした
奇跡の1枚です。以前からHoodieを作ろうと言ってましたが
Nic氏は首を縦にふらず....
理由はロゴの繊細なカーブを刺繍で再現不可能なので...
しかし今回はArena Embroideryにより無事実現しました。
いつものUSA製のスナップ仕様です。
今回はBODYの都合かXXLの展開はありませんので
アレックスよろしくパツンパツンで着るのがおすすめ。
M, L, XLで26000円+taxです。

TONE ARM Tee
LQQKらしいターンテーブルモチーフの1枚。
僕もBRYSTONのパワーアンプ欲しいです。
M, L, XL, XXLで8000円です。
カラー違いのオリーブグリーン。
今回はアメリカ製のBODYを使用しています。
BAYSIDEでもAlstyleでもないような不思議な質感ですが
がっつり厚手でサイズ感もAlstyleなやつです。
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

Sneeze×LQQK Logo Hat
最近のLQQKの少し深めでほんの少しラウンドしたバイザー。
仕様もいつものLQQKです。=完璧。
僕も最近はどフラットのパキパキ感が嫌で少し曲げる感じが
気分ですので最高です。
それぞれ10000円+taxです。 SOLD
15時〜店頭発売、22時からWeb Shopで販売します。

ON AIR Two tone Hoodie & Sweat Pants
なんとON AIRの洋服を一部ですが当店でも
扱えることになりました。めちゃ嬉しいです。
今回は一から国内で作ったHoodieとパンツです。
シンプルに同色のロゴが小さく入るのみで
オートミールとグレーのコンビネーション。
Ca○berのディティールでサイズ感はUSの
Cha○pionという感じです。
生地感はヘビーでフワフワ。
暖かく包み込んでくれます。
セットアップもよしバラでも良しです。
※SOLDしました。

SUNSEA Caffe Mocha Jet Cap
SUNSEAの新作のウールのジェットキャップ。
オリジナルのストライプの生地を使用しています。
Size2と3で10000円+taxです。
こちらのアイテムは店頭のみの販売となります。

まだまだあります。
PACS 3 Reflect Anorak "TripleL"
幡ヶ谷発祥のブランドPACSのアノラックは
あの名作をサンプリングした1品です。
それを通常の1番大きいサイズよりさらに大きいサイズを
しかも無いカラーを特別に作ってもらいました。
60/40のコーデュラナイロンを使用しています。
バックのリフレクターが象徴的ですよね。
オリジナルは細長すぎですがそこらへんは
しっかりとアップデート済みです。
カラーはODで通常Verにあった緩やかなフィッシュテールは
いさぎよく無しにしてスクエア型になっております。
パッカブルなので背面のジップからくるっと収納可能。
そしてせっかくなので
通常にあったカラーも作ってもらいました。
サイズ展開は無く特注サイズのTriple Lのみです。
※SOLDしました。

最後はFUGAZのNSB Belt
ブラックが良く売れるのいつもの4倍作ってみました。
しばらくは無くならないと思います。
BlackとCoyoteで4500円+taxです。

2021年も変わらず金土のみの営業となります。
こんなご時世ですので皆様本当に無理なく
各自の判断でお願いいたします。