ページ

2020年9月25日

PELVIS

 久しぶりPELVISの新作が入荷しました。
インスタでよくデザイナーのNickとやりとりしてるのですが
(彼もハード目な自転車乗りです。)
これどう?
めっちゃいいね!
どの色にする?
的にとんとんと進み入荷に至ったのでした。
A LIZARDISM Tee

以前PELVISが作っていたANARCHTEXの続編的なこちら
ヴィンテージのアークテ○クスのTeeがモチーフになってます。
リザードの目の部分も注目してみてください。
ネームにはギ⚪︎ダン風のPELVISのネームが付き
実際のボディもギルダンというウケる展開ですが
紙っぺらの方ではなくハンマーですのご安心ください。
BODYはいつものAlstyleと一緒で大丈夫です。
M, L, XL, XXLで7500円です。

A Cap

ナイロンの様な光沢のある素材の6パネルです。














私物は当て布をしてアイロンをかけてみました。
フラットにはなりましたが前下がりでヴィンテージの
ポロの様な味わいです。僕は好きですが責任はとれないので
各自自己責任でやってみるのもいかがでしょうか?

7500円+taxです。