ページ

2020年9月1日

DIGAWEL 2020 AW

9月になりました。
お店は相変わらず営業再開の目処はたっていません。
万全を期してオープンしたいのでもう暫しお待ちください。
今日はDIGAWELの新作のご紹介です。
Open Collar S/S Shirt
オリジナルのファブリックを使用した半袖シャツ。
元々大きめのサイズ感でしたが







当店用にサイズ4を特別に作ってもらいました。
というかSUNSEAのパンツよくないですか?
もはやワークシャツな驚異的な身幅で最高。
僕もしんのすけくんも4を着用しています。
インラインの最大Size3と特注のSize4で19000円+taxです。

Gingham Shirt for MIN-NANO

タグの部分にご注目ください。今回も荒技です。
2020AWのアイテムのGingham Shirtを当店で作ってきた
DIGAWELのシャツのサイズ感(要はでかい)に
アップデートしてもらいました。
カラーは10代の頃着ていたStussyのシャツと同じ
グリーンのギンガムチェックです。
 Size4を着用。さすがにでかいですね。
こちらはSize3です。十分でかいですね。
僕は当時Stussyのシャツにカーゴショーツに
ACGのエアマーダとかそんな感じでした。
そのシャツはどこかに行ってしまったので
また着れるのが嬉しいです。


 ここからはサイズ2です。
 しんのすけくん曰く小さいそうですが。
これでもデカイです笑
個人的にですがTシャツのサイズ
L-XLの方は2
XL-XXLの方は3
XXL-XXXLの方は4
という感じで良いと思います。
あとはシチュエーション次第ですね。
Size2, 3, 4で18000円+taxです。

Stripe Shirt for MIN-NANO
 
こちらは最近好んで着用するオレンジ。
BetterのHoodieやARCのαSVやこのダンクなど。
そんなオレンジのストライプで作ってみました。
アイロンもかけず適当に着たいです。


    


Size4だとお尻も隠れるくらいです。
こちらはSize3
僕の身体的にはこれが最適ですが。
今の気分だと4着たい感じでしょうか。
逆にジャケット着るなら2がしっくりきましたね。
BEAUTY&Y○UTHあたりに居そうだと言われましたが笑
逆にこのチャラい感じは広告代理店とかにいそうです笑

そんなこんなで全てWEB SHOPで販売しています。