ページ

2020年6月4日

UNTITLED

6月に入りました。
相変わらずショップのオープン日は未定となっています。
満を持してお披露目をしたいのでもう暫しお待ち頂けたらです。
通販でお買い上げ頂いている皆さま。
いつも本当にありがとうございます。

周年の4/21にリリースしたPORTERとのコラボレーションには
実はもう1パターンがあったのでした。
様々な理由があり遅れてましたがようやく完成です。
こちらは単色で作ってみました。
ベージュ?
カーキ?
はたまた
コヨーテブラウン。
前回同様CORDURA1680を使用しています。
生地の性質上光沢感があるので僕はGOLDっぽくも見えます。
(最近老眼がスタートしたっぽいです 悲)
なのでカラーはDull Gと名付けました。
Alex Gみたいで良いかなと勝手に気に入っています。
憧れの池ノ上ハイツと共に。
住人の方いたらご連絡ください。 
永遠の小学生スタイルにもどうぞ
43歳自営業...
死ぬまでこの格好な気がします。
MIN-NANO×PORTER Back Pack "Dull G" 22000円+taxです。

定番化しつつあるPD Walletも新色です。
Back Packと同色 Dull Gで
要は同じ生地です。
今回はオレンジのゴムが引き立ちますね。
カードは精鋭の3枚を収めてください。
オレンジのゴムとDullGの生地なのでODGにしました。
MIN-NANO×PORTER PD Wallet ODG 7800円+taxです。

今回はこのblogを一番最初の情報としてみました。
InstagramやTwitterは今早急にシェアすべき情報や
知らなければいけない現実が沢山あると感じますので
また後にしようかなと思っています。

というわけで商品はWEB SHOPにて販売しています。
Back Pack はこちら
PD Wallet はこちら