ページ

2020年6月16日

Alwayth Utility Shorts XL

Alwaythのショーツのご紹介です。
見たことある方もいらっしゃると思いますが
インラインは真冬にリリースされた伝説のショーツです。
なかったサイズXLを今回エクスクルーシヴで
作ってもらいました。
まずはバーガンディー
裾のブラウンの切り返しがアクセントになっています。
ウエストには何か引っ掛けられそうな感じです。
お尻はポケット2つ。
裾の切り返し部も小さなポケットが。
中にも隠しポケットがあります。
今回は漢のXLしばりです。


こちらはネイビー
 どちらも捨てがたいです。
 気になる裾幅は約32cm。十分です。
 ウエストはゴムですが平置きで92cm。
 紐で80-110位は対応出来そうな感じです。
某P社の7インチのLサイズといった感じでしょうか?
今夏ピッタリなショーツに出会えてない方にオススメです。
全然参考にならないと思いますが...
実店舗のオープンはまだ未定です。
 Alwayth Utility Shorts XL それぞれ10000円+taxです。

WEB SHOPで販売しています。