ページ

2020年5月28日

LQQK STUDIO

LQQK STUDIOの新作のご紹介です。
今回はJapan Exclusive Collectionというシリーズで
LQQKのONLINE(全部売り切れてるみたいです。)
と日本のSupply,ドミサイル,そして当店のみの販売となる
小さなコレクションとなります。

初めてLQQK STUDIOを紹介したのが2014年ですので
もう6年になります。色々思い出がありますね。
そんなLQQKも去年さらに大きなスタジオに引っ越しをして
新たなスタートをきっています。
140 SHOP S/S Tee
もはやクラシックなLQQKのSHOP T
今回はホワイトにヤンキースなネイビープリント。
BODYはAlstyleではないですがサイズ感はほぼ一緒です。
ウォッシュがかかった質感です。
ハンマーの青白さもなく
Comfort~ほどクタッとしてなく
Alstyle上位verのリングスパン感もなく
いつものやつのゴワゴワもなく
LAの首つまり感もなく...
不思議ですがサイズ感はいつも通りですので問題なしです。
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

140 SHOP L/S Tee
遂にでました。幻の1stモデルです。
僕たちも散々復刻のオファーを事あるごとにしましたが
断られていたモデルがサクッと登場しました。
去年の10周年のLQQKのTシャツは全てお客様のもとに
いき手元に残せなかったのでこれは個人的にも嬉しいです。
M, L, XL, XXLで9000円+taxです。

BUS APPLIQUE Crewneck Black
バス?で謎の柄ですが...
渋谷や新宿から空港を往復するエアポートリムジン
(よく見るオレンジの観光バスですね)の
シートの生地を使っています(笑)
BODYはUSA製のいつものぶあついアレですので
完全に季節外れです。
お客さんのリアル度が問われるやつです。
M, L, XL, XXLで21000円+taxです。

こちらはフォレストグリーン
僕はこっち見て「ああ〜バスだ。」となりました。
西武線もこのファブリックだった気が...
M, L, XL, XXLで21000円+taxです。

販売方法のお知らせです。
お店は相変わらず休業中ですので
5/29 12:00からWeb Shopで販売します。
一回の決済でお一人様1アイテムにつき1点のお買い上げと
させて頂きます。沢山の方に届いて欲しいのでご了承ください。
僕もよくありますが保存用でもう1枚という場合は
もう一度お買い上げくださいますようお願いします。

これは毎度ですが商品のご予約、お取置きはお受けしておりません。
お問い合わせはご遠慮いただけるようお願い致します。

SUPPLYも同時刻からWeb Shopで販売予定です。
ドミサイルは店舗営業を行っていますので実物を見たい方は
そちらに行くのがオススメです。

よく売り切れたアイテムが人気=欲しい。
という認識が見受けられます。
が、元々の在庫の量が違いますので
そこはあまり気にせずに自分が良いと思った
欲しいものをお買い求め頂けると嬉しいです。
僕の店の話でいえばTeeはたくさんあります。
L/Sはそれよりは少ないです。
クルーネックは暑いですしそれより少なめです。
まあそんな感じです。

それでは明日Web Shopでお待ちしています。