ページ

2020年5月9日

DIGAWEL BAGGY SHORTS

今年もやってきました。

DIGAWELのBAGGY SHORTSです。
2020年現在の僕の主観ですがSTONE ISLANDの海パンと
コレあれば他のショーツは大丈夫かなという感じです。
家で履くスエットのとは別ですが。
なので今年もFUGAZのショーツは作りません笑

主観をつらつらと書かせていただきます。
綿100の洗うと色が抜けてくるのは今はなんか嫌です。
なので最近はポリが入ったパンツが多いです。
毛玉が出来るのも同様ですね。とはいえ手入れは面倒。
アウトドアブランドやスポーツブランドのも好きですが
Patagoniaのショーツ履いてる時にARCのジャケットを雨具的に
着れないですしACGのショーツの時はNIKE以外の靴
履きたくないけどNIKEの靴履きたくないみたいな。
あえてミックスさせる文化ももちろんありますが
僕はあまり得意ではありません。

そんな理由からこのパンツを愛しているのです。
去年はポップな色が多かったですが今回は使いやすい
カラーが4色揃いました。そしてサイズが1サイズ大きくなり
去年の4が今年の3となりましたが、去年のを履いて
もう少し大きいの欲しかったので無理やり作ってもらいました。

という訳でご紹介にいきたいと思います。
まずはNAVY
サイドに両ポケットとケツに1個。
ショーツの時は重たいものいれたくない派です。
こちらはGRAY

MAX95はたまたソニスポなイエローが良いですね。

KHAKI

合わせやすいやつです。

最後はど定番なBLACK。

特にコメントがないやつです。

ゴイくんはNAVYの3。
僕はGRAYの4を履いています。
 小さいサイズは他所のお店さんにお任せして
当店は3, 4のみの展開です。
P社のBAGGYのMが3, Lが4とお考えください。
履いた事ない方は自分が痩せてると思ったら3。
太ってると思ったら4にしておけば間違い無いと思います。

WEB SHOPで販売しています。