ページ

2020年4月13日

Worldwind Worldwide

新型ウイルスの影響で目下店舗営業は休業中の
当店ですが先日のWEB SHOPのリニューアルの際は
沢山のご注文ありがとうございました。
スエットは売り切れてしまいましたがまた再生産を
行う際はアナウンスしますのでお待ちください。

今回は新しく扱うブランドのご紹介。
少し前ですが日本での個展も行なっていたウィリアムと
PELVISのニックによるWorldwind Worldwideです。

カスタムメイドのガーメントダイのTシャツは
手染めの為少量生産でいつも売り切れです。
(12枚とかそんななので...)
PELVISともまた違うノリが好きで個人的に買ったり
していたのですが晴れて扱わせてもらうことになりました。
では早速ご紹介にいきたいと思います。

Connection Tee
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

Weed Time Tee
 ちょっと色味があれですが両方ホワイトです。
(白ボディーの白抜き写真は難しいですね。。。)
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

Da Wobbly Croakers Frog Posse Tee

M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

Smellurf Tee
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。
全て漢の白Tee縛りです。

BODYはAlstyleの上位機種1701。
サイズスペックはこんな感じです。
1301より身幅が少しないです。
個人的には洗濯後の縮みがそこまでないので
着丈は1301より長いかなあという印象です。

で、今回当店用にカスタム後染めVer作ってもらいました。
Smellurf Tee -Honeydew

こちらは後染め加工の為通常のタイプより
身幅着丈ともに1cm程縮んでいます。
M, L, XL, XXLで8500円+taxです。

WEB SHOPで販売中ですので宜しくお願いします。