ページ

2020年4月17日

MIN-NANO MN Sock

来たる11周年に向けてちょこちょこと商品を作ってました。
とはいえ一番のトピックは新しい店なのですが
(自分で言うのも何ですが最高にカッコ良いんです。)
とはいえ連日の報道通りのこの状況でもちろん当店も
店舗の営業は自粛中となっております。

しばらく大勢の方が集まるような事は難しそうなので
そろい次第Web ShopにUPしてく事にしました。
お時間がある時にチェックして頂けたら嬉しいです。
が、もちろんご自身の生活がファーストですので
決してむりしてお買い物はしないようにしてください。

というわけで今日はソックスです。
自分で言うのも何ですがよくある感じです(笑)
カラーはSALT(白)PEPPER(ベージュ)の2色
今回は試験的に香港の工場で作ってみました。
たまたまメールが届いてなんかこんなご時世だし
そっちはどうなの?的な感じでメールをしたら
トントントンと話が進んで仕事も早く失笑系のミスも
ありつつ乗り越えつつ完成に至ったのでした。

MIN-NANO MN Sock それぞれ1500円+taxです。

コチラでどうぞ!