ページ

2020年4月1日

ET Sweat

突然ですがオリジナルでスエットを作ってました。
元々愛用してるC社の12ozはもちろん好きですが
着心地はなんか楽ちんで8ozの方が好きだったりします。
ただ毛玉と着丈の感じがどうしても好きではなく
微妙だな〜と思ってたのでいっちょ作るかと。いうわけです。
なので平たくいうとリバースのサイズ感のエコ的なやわらかさも
ありつつペラすぎず生地感も高級感がある。という
個人的には最高な物が出来ました。

ETは特に意味がありません。
造語です。Everything Throw。丸投げです(笑)
店主のこだわりのつまったスエットでもないですし
もっと普通なというかあり物的な感じです。
せっかくだから凝った事をやりたいという業者さんを
無視してどシンプルな物を作ってもらいました。

今回は製品染めで真っ黒に染めてもらいました。
黒よりも黒いというかもはや漆黒です。
長時間の染めの作業の為サイズ表記のタグが取れてしまった
物もあります。すみませんがご了承ください。
(付いてても真っ黒に染まりもはや見えないのですが笑)
気になるサイズスペックはおおよそこんな感じです。
 しんのすけくんはLサイズ。
見てる分にはカッコいいのに履いた本人は違和感のある
ラメルジーのパンツと合わせてみました。



 ヨダくんはMサイズ。

僕はXXLを着ています。

真っ黒で全然わからないので
こっちも
ラメルジー。
内股ですが気にしないで下さい。
MIN-NANO ET Sweat。
M, L, XL, XXLで14000円+taxです。 SOLD

それと自分が着たくてこんなTシャツも作りました。
カラーはアッシュ。いつものAlstyleです。
いつかはクラシックレンジに乗りたいですね。
Vehicle TeeはM, L, XL, XXLで5500円+taxです。 SOLD

販売は全て新しくなったWEB SHOPで行います。
以前代引きの件で荒れたりもしましたがよくよく考えたら
クレジットカードの決済が無い自分が悪い。
今後は世界中で販売をしたい。
という事で全取っ替えとなっております。
そして真逆の決済はクレカオンリーという展開です。
Apple Payも使えますしPaypalも使えます。
JCBの方はPaypalで対応が可能です。
VISA, Amex, Masterのメイン系の方は通常決済でどうぞ。
従来通りの代引きももちろん個別に対応していきますので
お気軽にご連絡ください。

新WEB SHOPも出来るだけ使いやすいように
 アップデートしていきますので最初はご不便をおかけするかも
しれませんが宜しくお願いいたします。