ページ

2018年12月24日

LO-FI RANGE005

Lo-FiのRANGE005が入荷しました。
本家のButter Goodsとは全然違う感じで
コンスタントにリリースしていますが
なにぶん南半球なので季節が逆!との事で
ちょっと今回は少なめですが精鋭を揃えました。
Extra Terrestrial Tee -White
お馴染みのあのキャラクターです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
Basketball Tee -Ash
以前のFreedMindsを彷彿させるユルユルな1枚。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
Reaper Tee -Yellow
こちらは何の問題もなくカッコイイやつ。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
TeeのBODYは全てAlstyleですのでご安心ください。

スエット類はUS製の8.5ozの物を使用しています。
上にジャケットを着るこの季節にちょうど良い感じです。
Dropping Crewneck -Ash
Lo-Fiらしいシュールなグラフィックで文句無い感じです。
M, L, XL, XXLで10000円+taxです。
Stonehenge Pullover -Black
M, L, XL, XXLで12000円+taxです。
こちらも定番のミステリアス路線。
カラー違いのイエローゴールドもあります。
M, L, XL, XXLで12000円+taxです。
Lo-Fi Zone Frisbee
270mmサイズのフリスビーです。
小さいのではなくこのサイズなのがあがりますね。
3500円+taxです。

WEB SHOPでも販売しています。

年末年始の予定は以下の感じになります。
WEB SHOPも同時に発送がストップしますので
気長にお待ちいただければです。
======================
12/26  お休み
12/27  お休み
12/28  お休み
12/29  12:00 - 20:00
12/30  12:00 - 18:00
12/31 - 1/6 お休み
1/7   通常営業
======================