ページ

2018年12月14日

Alwayth × MIN-NANO

昨年も同じ時期に一緒にアイテムを作りましたが
今年もこの時期がやってまいりました。
明日から販売するAlwaythとの共同作業の第二弾です。
Alwaythの定番ビニールウォレットの当店バージョンです。
先週の福岡でのイベントで先行販売していましたが
仕様は全く同じでいつものロゴが当店スペシャルです。
値段もリーズナブルですしガンガン使ってください。
2500円+taxです。 SOLD

それに合わせてロングスリーブも作りました。
 フロントはスペシャルなロゴがチェストにどん
バックはいつものロゴがどかんと入ります。
 定番の傘とLaying it~は同色でホワイトで入ります。
福岡verは全部ピンクだったのでちょっと違います。
マニアは2枚持ちでいっていただきたいですね。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

WEB SHOPでも販売しています。


そしてAlwaythつながりで...
Betterからスペシャルなアイテムも届いてます。
ショップ限定のJOE ROBERTSのL/Sを特別に確保
ま、各サイズ1枚とかなので早い者勝ちです。
L, XL, XXLで8000円+taxです。