ページ

2018年12月30日

2018

本日を持ちまして2018年の営業を終了しました。
年始は少し長めに休みを頂き7日からスタートです。
特に新年の福袋やセール、初売りの爆弾アイテム等...
はありませんのでゆっくりお越しいただければと思います。

2018年も気づいたらもう年末という位とても早かったです。
それ位充実していたのかなとポジティブに捉えるようにしますが
あっという間にまた歳をとるのは全然嬉しくないです(笑)
サクッと振り返ると
1月にSneezeのPOP UPの手伝いからスタートして
2月はUMでPOP OVERに参加。
4月のTOXGOでのMSCHFのPOP UPと当店の9周年。
5月は広島のトランクマーケットとref.でのPOP UP。
7月は品川のPORTER STANDでPOP UPと次女が産まれ車が壊れ。
10月は2回目となるTGCのPOP UPを行い
11月はBEAMS TでPRINCEとのカプセルコレクションの発売。
12月は福岡のAPPLE BUTTER STOREでPOP UP...
ボリューム満点てんこもりでした。
個人的には大山の交差点に看板を出したのもデカかったです(笑)

今年は次女が産まれた事により家庭環境の変化があり
その前の段階での妻の容体の関係により自分の休みを増やした事
お店を閉めてばかりとの事で不安もありましたが今まで全然
家族との時間を作ってこなかった自分にとってはとても
良い機会でした。(お客様にはご迷惑をおかけしました。)
今後も暫くこの感じは続くと思いますが、店としても
新しい形作りはしていかないなと思ってますので何か
進展がありしだいまたこちらで報告させて頂きます。

今年も皆様大変お世話になりました。
また来年もマイペースながら我が道を行こうと思いますので
是非よろしくお願いします。

MIN-NANO
Goro

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下年末年始暇な方向けのコンテンツです。