ページ

2022年12月22日

MUSKIE改

TIPIKEとハセさんと一緒にパンツを作りました。








詳しくはこちらに全て網羅されていますのでご一読を

1年以上かけて完成した渾身のパンツです。
販売に関しての詳細は以下をご参照下さい。
MIN-NANO+TIPIKE+A.H "MUSKIE改"
2022.12.24 12:00 On Sale at MIN-NANO (店頭のみ)
Sz: L / XL 
※詳しいサイズスペックはtipikeのサイト内にある
MUSKIEの通常verを見ると大体分かると思います。
Price: 25300yen (tax in)

Regulation: 購入者の方のお名前のイニシャルを商品内
に記入しますので顔写真付き身分証明書の提示が必須。
お支払いは各種クレジットカード, ID, Quickpay, Applepay, 
交通系ICのみとなります。(最近の感じです。)


販売方法ついて
当日の朝11:00にお並びの方の中から入店順を決める抽選を行います。
住宅地&早い物順ではありませんので朝早くからのお並びや
椅子を出して座り込む、大声で話す、喫煙、路上駐車はご遠慮ください。
当方で目に余る行為を発見した場合はお帰りいただく場合もございます。
数量に限りがございますので売り切れの場合はご容赦ください。
購入後のサイズ交換、返品はお受けしておりませんので
よくご検討の上ご購入をお願いします。

当日は長谷川さんも交え3名(+当店のスタッフ)で販売しますので
サイズの相談をしたりするのも良いのではないでしょうか?
クリスマスらしく楽しく販売できれば良いなと思っています。
個人的なアドバイスですが皆さん試着すると思うので
脱ぎ履きしやすいシューズで来られるのがおすすめです。
あと風邪をひかないよう暖かい格好でお越しください。
今更ですがマスクは必須です。今一度ご協力をお願いします。

それではクリスマスイブにお待ちしています。