ページ

2022年12月17日

HOLIDAY PACK


本日か発売されているのですが
VANS JAPANのインラインモデルの色出しのお手伝いを
させて頂いています。2型3色展開です。
販売されているのは全国のABCマート(限定店舗ですが)
出来る限り全国に置いてもらえるようお願いしました。
近くに無いという声も早速頂きましたがいつもよりは近いと
思いますのでそこは汲んでいただければと思います。
別注やコラボレーションの場合特別感をより出して
スペシャルな感じにするのがセオリーです。
真っ白とか単色で成立するのはHFさんかJJJJound位
じゃないでしょうか?
しかし今回の色出しというのはあくまでも裏方としての
関わりとなるので切り替えて出来て楽しかったです。
都内は神南や上野、新宿、下北沢、吉祥寺など自分が
若い頃行っていたお店に置いてもらっています。
(詳しくはABCに問い合わせてください)

昔AIR JORDAN11を買ったのですがABC MARTの袋が
嫌で箱のまま担いで1日ショッピングしてた事もありました。
今考えたらそっちの方がヤバいやつだなと思っています。

そんなヤバいやつだった自分は今とても楽しい日々を送れています。
あの時の漠然とした将来の不安はなんだったのだろうと思いますが
当時色々悩んだり考えたりしていて本当に良かったと思っています。
今も時々転売ヤーや心無いメールに疲弊する事もありますが
今はこんな楽しい仕事が出来てるしあの頃より全然マシです。
と、こないだジョナヒルの映画を見て思ったのでした。
未見の方おすすめです。