ページ

2022年12月31日

2022-2023

アップするのが2022年最後の日となってしまいました。
最後の営業を25日に終え26から大分と福岡に行き
東京に戻ってTOXGOにていつもの仲間と忘年会をし
現在に至る感じです。

昨年に増し新しい仕事も増えたり夏以降は新しい仲間も増え
色々と環境が変わりつつあります。
自分の意識も段々と変化しつつあるのかなと思います。
自分的には山岡士郎マインドで物事に取り組んでるつもり
でしたが時に海原雄山的な動きをしないといけないなと
思う事が多々ありその必要性も感じた1年でした。
(規模感は一切無視してください。)

核の部分は変わらず色々とさらに変化出来る年に
来年はなったらいいなと思います。
初頭からぶっ飛ばし系のアイテムやイベントも
控えていますし自転車屋の方も夏くらいにBIGTOPIC
ありですので2023年も楽しみにして頂けたらと思います。

いつもサポートしていただいているお客様。
取引先の皆様、仲間、家族に感謝します。

今年もどうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

MIN-NANO
Goro