ページ

2019年10月18日

DIGAWEL×MIN-NANO KNIT

DIGAWELとのコラボレーションで作ったニットのご紹介です。
ニットでカレッジスエットを作りたいと生まれたこちら
デリバリー自体は8末位でしたがいかんせん暑すぎるのと
別のストーリーがあり倉庫にしまっていたのでした。
このアイテムは僕とDIGAWELの西村さんの大好きな
アーティストのElliott Smithをトリビュートしており
彼の出身大学でもあったHAMPSHIRE大学のスエットがもし
あったら...とそんなイメージで作っています。
(本人は自分の大学のスエットとか絶対着なさそうですが)
なので彼の命日でもある10月21日近くにリリースしたかったのです。
身幅広めのチャンピオンのスエットが縮んだ感じの寸法に
なっていますので是非適当にざっくり着て頂きたいです。

そしてDIGAWELと定期的に行なっていたコラボレーションは
こちらで一旦お休みとなります。
もう少し限られた販売をした方が面白いかなという
双方の判断ですのでまたいつかコラボレーションが行われる際は
是非是非お願いします。(多分来年くらいに早速ある予定ですが笑)




Sizeは1, 2, 3, 4の4サイズ。どちらもサイズ4を着用しています。




 僕は丈が短く感じましたがニットなので伸びるし
あまりダランとしてるのも嫌なのでちょうど良いです。
なので1はS-M 2はM-L 3はL-XL 4はXL-XXL
こんな感じでお考えください。

DIGAWEL×MIN-NANO KNIT 29000円+taxです。
※SIZE4はSOLDしました。