ページ

2019年10月1日

10

消費税があがってしましました。
一瞬計算しやすいな~と思ってしまいましたが
そもそも無ければ計算しなくていいし!
と憤慨しつつもガバメントルールズに従っております。
とはいえ本日もお客様にもご来店頂きありがたい限りです。
10月からもどうぞよろしくお願いします。

というわけで開店休業状態だったWEB STOREも再UPしました。
新商品を携えて...(いつものやつですすみません。)
AD Teeの新色です。

今回はASHボディーにUCLAよろしくな紺黄です。
M, L, XL, XXLで5500円+taxです。

VEHCLE L/S
なんかシンプルなL/Sが作りたくなり
ど直球な感じで作ってみました。
売り上げは手のかかる愛車の修理代に回ることになるでしょう...
(新しいDEFENDER一番安い仕様で乗りたいです。)
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
パッケージを作ろうと思い結局作らず普通に販売します。
2枚セットで500円+taxです。
1万枚ありますので焦って買わないで良いです(笑)


そして店舗の方にはC.Eの新作やARIESも入っていますし
SUNSEAのAWもスタートしています。(フリマパンツのみですが)

今シーズンのDIGAWELとのコラボレーションのアイテムに関しても
沈黙を貫いていてすみませんが僕にとって大事なストーリーが
ありますのでとっくに発売日はすぎてますが併せて今後に
お知らせできたらなあと思っています。