ページ

2019年4月27日

SNEEZE

本日から世間的にはGWですね。10連休...
我が家にとっては幼稚園も休みだし
出かけるにも人混みで端的に言うと地獄です。
そんな中SNEEZEの新作が届きました。
アパレル類もあるのですが後日TOXGOで販売となり
MIN-NANOは今回はMagazineのみとなります。
今回のカバーは$UICIDEBOYSです。
そしてSneezeのロゴステッカーの新色ピンクともう1種類の
合計2枚のステッカーが付属です。
インタビュー記事は$UICIDEBOYSの他にも
Supremeとのコラボレーションも記憶に新しいTABBOO!の
2本立てで今回は両方とも日本語訳があります。
僕個人的な勉強不足なのですが$UICIDEBOYSって
最近のトラップの1グループって認識でしたが記事を読んで
印象が180度変わりました。知れてよかったです。

そして今回から以前の1500円から2500円と価格がUPしました。
値上げは心苦しいのですが前回のPOP UPの際にSneezeのボス
Nicとミーティングをする機会があり。現状日本からの
オーダーに対する一部コストをSneezeが負担していて
なかなかその金額が大きい事が判明しました。
本人としては異国からのオーダーは嬉しいけど大変だと。
そこで僕らとしてはもちろんマガジンは続いて欲しいし
(余計な心配かもですが)
出来る限り日本国内のデリバリーは自分たちで
サポートしたいし今後の展開としてはもう少し
マガジンが置かれているショップが日本国内にあるのが
ベストだという結論になりました。

その為の準備としての値上げですのでお客様にとっては
不満はあるかもしれませんがご了承頂ければと思います。

Sneeze N°39 2500円+taxです。