ページ

2019年4月12日

C.E & ARIES

C.EとARIESの新作のご紹介です。
CORDUROY ZIP SHIRT JACKET
ガーメント加工がされたコーデュロイのシャツジャケット。
というかこれはジャケットですね。
カラーはくすんだレモンイエロー(notマスタード)
サイズ感もざっくりしてて最高です。XLはCAMBERの
2XLの上からもいける感じでした。
L, XLで31000円+taxです。

PULLOVER SMOCK HOODY
こちらも独自の加工が施されたフーディーです。
リブが無い仕様となっておりアノラックの様な雰囲気です。
今までのC.Eのスエット系の丈が...という方に朗報。
めちゃくちゃデカイです。
バックにはブルーの鮮やかなパッチが付きます。
L, XLで23000円+taxです。

お次はARIESです。
Tie Dye Temple Logo Tee
最近主流の淡い系タイダイをこういうアプローチで
やってくるなんて最高です。ロゴはフロッキー。
L, XLで16000円+taxです。

カラー違いのピンクです。
こちらはロゴがゴールドのラメ。
タイダイなのに気高さが漂ってます(笑)
L, XLで16000円+taxです。

ARIES Project Tee
背中にも小さいハエが鎮座します。
L, XLで13000円+taxです。

COMMUNE Tee
Teeは全てイタリア製となっています。
L, XLで13000円+taxです。

Welving Belt
垂らしてロゴを見せる系のベルト。伸びません。
個人的には物を縛ったり違う用途で使いたいです。
15000円+taxです。

休みが多い日々が続きますが明日は12時-20時で営業しています。